アラフォーの兄弟姉妹仲が気になる | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

アラフォーの兄弟姉妹仲が気になる




ようこそいらっしゃいませ❤

2020年後半からバタバタが過ぎる、
さはらのブログですニコニコ



2021年我が家紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→会社員→コロナで退職!→2021年再就職先決まらず…む、無職な、の、か😂
子供①→小学生.先天性疾患難病障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂






✨アメトピ人気記事✨
10万円を勝手に引き出していた夫

 


義母からの宅配便中身に仰天した理由

 誰も買わない山積みの箱マスク

 

しくったー!夫に見られた預金通帳


こんばんは。
ワイです。

今日は夜中まで起きてる予定なんだけど
御守り貼るから。

(一陽来復の御守りのおかげでお金に愛されていると本気で信じてる


欠伸がとまらないゲッソリ
起きてられますよーに星


さて。

今日さ、久しぶりに妹からメールが来て
「子供達にお年玉ありがとう。受け取りました」という内容で。 
(実家に預けていた)



うちら姉妹もう何年間も会ってません。
仲悪いって程決定的な何があった訳じゃないんだけど、連絡もしないし会わない。

子供達も一回も遊ばせた事ないし。

従兄弟がいるのは知ってるけど、物心ついてからは会った事ない。

LINEも知らないし、携帯のキャリアメールだけ。


アラフォー世代の兄弟姉妹って仲どんな感じなのかなぁ。



親が介護とかになったら、必然的に連絡取り合わなきゃいけないし、今のうちにもっと仲をつめておく必要があるな真顔


疎遠だったからどうやって仲良くすれば良いのか本気で分からないー笑い泣き

お互い結婚して子供が出来て。
実家から離れて暮らしてるから、接点ないし。

難しいーっ


毒親家族だと姉妹仲も良くなりそうだが(仲間意識で)我が家はそうでなったのが悔やまれる😭

うちの子達には大人になっても仲良しで居て欲しいけど、それは子供達が選ぶ事だしな。
願うだけにしておこう星




妹の子供達にバレンタイン送ってみようかなぁおねがい


ピンクハートピンクハートピンクハートお花の定期便ピンクハートピンクハートピンクハート