交渉して夫から50万のお小遣いゲット♡ | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

交渉して夫から50万のお小遣いゲット♡




ようこそいらっしゃいませ❤

2020年後半からバタバタが過ぎる、
さはらのブログですニコニコ



2021年我が家紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→会社員→コロナで退職!→2021年再就職先決まらず…む、無職な、の、か😂
子供①→小学生.先天性疾患難病障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂






✨アメトピ人気記事✨
10万円を勝手に引き出していた夫

 


義母からの宅配便中身に仰天した理由

 誰も買わない山積みの箱マスク

 

しくったー!夫に見られた預金通帳



こんばんは。
ワイどす。


VIO医療脱毛契約してきました👍
夫には事後報告。
金額は言わず。笑

しかも鼻下の医療脱毛もやる事にしたわい😑👍


で、金額は15万円位。

どーするかなぁと思いながら夫に

「あのね、退職金出たらお互い自由に使っていいお金を分配するって話あったじゃない?

(そういう内容の話し合いを以前していた)

その話まだ有効?

有効なら私これだけお小遣い欲しいんだけど…」



右手を二本立て、左手で○を作ってアピール。





「………」

「いいけど。200万円か…」



WHY?
200万円?😳

違ーう!!
20万円だよ!



夫、200万円でもいいって思ったのか?
しまった。

ワイ正直なんで、速攻否定しちゃったよ笑い泣き


で、夫も妻に使い道を言わないお小遣いが欲しいそうで。

(女かなニヒヒ笑)
(女かなニヒヒ笑)



50万円をお互いに分配する事にしました✨


20万円欲しかったんだけど、
50万円に倍増ニヤニヤ



VIOと鼻下の医療脱毛しても35万円余るんで、お金あったらしたかった整形をしようかな、と。


顔じゃないんだけどね。
(いや、顔もやりたい箇所だらけだけど、やり出したらキリがないから。)

身体的にコンプレックスある場所をやろうかと。
 

皆さんも
お金あったらやりたい事ってない?

ワイは銀歯を白いのに全部変えたい。
身体的コンプレックスを解消したい。
ティファニーの一粒ネックレスが欲しい


あー欲望は果てしないわ爆笑
人間やってる間は欲は捨てないんだーい!!

欲がなくなったら世捨て人(出家)みたいになっちゃうからね爆笑キラキラ


\スマイルも可愛いんだよなぁラブ

\プチプラをいっぱい買うのもアリだなピンクハート



ピンクハートピンクハートピンクハートお花の定期便ピンクハートピンクハートピンクハート 

✨さはらおすすめグッズ✨