40代専業主婦歴10年の就活事情。 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

40代専業主婦歴10年の就活事情。





ようこそいらっしゃいませ❤

節約嫌いお得好き!
専業主婦さはらのブログですニコニコ



✨我が家の自己紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→アラフォー会社員
子供①→小学生.先天性疾患あり知的障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂







こんばんはー。
して、数日経ったワイです。

先日、
担当者さんからお電話頂きまして📲







おさらい。
✨ワイのスペック

ブランク10年の正看護師。
40代専業主婦。

希望職場→老人ホーム、ゆったりとした病院(回復期等)訪問看護

希望通勤時間→片道30分以内(車通勤含む)

希望勤務時間→週3回程度

希望時給→なし  ※うちの地域の看護師のパート時給は1500円〜が相場





希望多すぎ!!
ブランクあるくせにワガママやな🤣🤣🤣







紹介して貰える事業所さんが
果たしてあるのか、否か?


ドュルルルル♪♪♪
ありましたー!!😂

担当者さんがかなり仕事出来る方な感じ。

数件紹介して頂き、全てにエントリーする事にしました。

ご縁があれば面談にまで進めます!


やっぱ国家資格強いわ😭❤️

有事に強い国家資格!


トントン進めば来月から働きまする。



専業主婦歴10年以上。


専業主婦もやりきった!
大大大満足です✨

筋トレしてからかなぁ。
本当に思考がポジティブになってます。



ソファに座ってドラマ観てる時間が、つまらなくなってきました
これ本当にワイなのか?笑い泣き


働ける体があって、求めてくれる職場があるのならば、働きたい!



我ながらビックリしていますびっくり
こんな気持ちになる日がくるとは。


ご縁があるといいなおねがいキラキラ


今日は夫がテレワークだったんで、
びっくりドンキーでランチデートでしたピンクハート

びくドンはいつ食べても美味しいチュー




こんなナース服、
今時見ないわぁ笑い泣き


マキアレイベル、11月30日まで半額以下キャンペーン中ハートハートハート
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




 









500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「QHCDTE」をいれてね!