コロナ禍でも需要がある職業 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

コロナ禍でも需要がある職業





ようこそいらっしゃいませ❤

節約嫌いお得好き!
専業主婦さはらのブログですニコニコ



✨我が家の自己紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→アラフォー会社員
子供①→小学生.先天性疾患あり知的障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂






こんにちはー。

1日があっという間! 
今日はこんな感じだす。
筋トレもしたよー。


朝からかぼちゃプリン半分食べた爆笑



さてさて。



ワイ、思うところがあって
人材派遣会社に登録したんです。





専業主婦さはら、
とお別れなのか?

そうなのか?


まだわかりません😂



離職して10年。


きっと今再就職しないと、もう一生働けないような気がして、何となく勢いでえいっと登録してみました。


コロナ禍なので就活どうなのかなー、しかもブランク10年あるし、働ける職場なんてあるのかなーと情報収集、市場調査も兼ねての登録でしたが。






コロナ禍でも需要あるー!!


看護師資格
つおい!





そうです。
ワイ、看護師の有資格者。


看護師で職探ししてみたら、
何かいけそうな雰囲気爆笑
 

一応色々希望は出してみたけど、 
担当者さんの話だといっぱい紹介して貰えそう。


ご縁がある場所が見つかって、
家族の了解も得られたら、仕事再開します!




ダイエットにも働いてた方が良いしな🤣←看護師は体力仕事


又働きたい!と全然1ミリたりとも思わなかったんだけど、
ダイエット始めてから思考も変わったみたいおねがい


思考も健康的になったのかなー。




ダイエット(運動)マジ、良い事しかないわぁ😂❤️

本日ポイント5倍デイピンクハート

ポイント5倍の日にふるさと納税!


ワイが働いたらワイの分でもふるさと納税出来るよなぁ😳✨



ピンクハートダイエットお世話商品ピンクハート