※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~25日頃にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。
 
 
 

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

ダイエットリーダー あけみです。

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り

体重15kg増加

人生最重体重に!(155cm・68kg)

 

焦ってダイエットしたけれど

一日1200kcalに抑えても、

毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

 

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、

正しいダイエット情報

現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

 

 

  後悔したくないから会ってきた;;

 

実は以前からマーベル系が大好きでして…

わたしのマーベル好きは小学生時代に週末昼間のテレビで見ていたワンダーウーマンです。

 

その後は色んなヒーローを満遍なく見ていたのですが、最終的に推しになったのはスパイダーマンでした!(アイアンマン様は好きだけれどダウニーたん推しなだけ)

 

USJも洋画で埋め尽くされていた頃は毎年夏休みに通っていたんです。

だけれど日本のアニメやキティさん達が参入して、『なんか違うな~』と逝くのを止めちゃったんですよね。(アニメやキティさんは好きだけれど世界観が違う)

 

USJのアトラクションの中でも

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

は、推しに助けて貰える秀逸なシナリオなんです!

以前は推しの一番近くに座りたくて1日に6回並んだのも良い思い出だわ~

 

アネッサでスパイダーマンが出た時もお値段が下がるのを待たずに買いましたw↓

 
そのスパイダーマンのアトラクションが無くなると聞いて、いてもたっても居られずにUSJアーリーパークインがある旅行に申し込みました。
 
わたし的には推しなので一人で逝く予定だったのですが、家族も来ると…まぁ良いけど←
 
1.5Dayチケット付きなので初日15時INに合わせて到着!
一番最初に推しの元へランニングアセアセ
一応スパイダーマンを意識したカラーコーデ↑

2時間待ちとかw
スタンバイルートも楽しいから退屈はしないけれど…
この車に乗って推しをストーキング…じゃなくて取材へ↓
乗る前からメガネかける大人は居ないので、外国からの旅行客だと思われて「How many people?」とスタッフさんに話しかけられる↓
USJだから英語なんか?と疑問も持たずに「tow」とこたえながらニッコリVサイン^^v

家族が「又外国人に間違えられたw」と爆笑←

 

わたし見た目はふっつーに日本人なんですけれど、リアクションがオカシイらしくてよく外国人に間違えられるんですよね。

海外からの旅行客かと思われる方にも『あなたは絶対日本人じゃないでしょ?』と言われたことがあるんよ。

 

髪ツヤツヤはトリートメントの素大活躍です↓

 

グッズショップにも等身大推し

推しに撮って貰った推しとの記念写真(←)も買いましたよ~↓
 
あとは閉園まであまり時間が無かったので地理を確認したくて下見のみ↓
 
翌日はアーリーパークインで一度は乗っておこうと思っていた
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
だぁーれも居なくて不安になるw
正直な感想だけれど、このアトラクションは学園内を自由にゆっくり見学させて貰うだけの方が好きだな~
 
冬に来たから可愛い町並みとの季節感もマッチして素敵~
 
この日はスパイダーマンのアトラクションを何回か乗って、ウオーターワールド波を見たりブルーたん恐竜くん見たりジョーズ魚しっぽ魚の骨魚あたまと写真撮ったりで終了~
 
 
 
何かの間違いでジョーズ魚しっぽ魚の骨魚あたまが落ちてきたら首がもげるポーズ↓
 
わたしにしては珍しくかなりお土産買いましたよ~
テーマパークで雨が降ると限定レイングッズが売り出されるからラッキー☆なのよね~
やっぱりスヌーピーばっかりになりましたわ~
 

食事記録はコチラ↓

 

 

 

 

 

更に深掘りしたダイエット記事はコチラ

 

ホメオスタシス様と仲良くして美容体重になる方法

◆『ダイエット豆初月無料月額500円読み放題です

 




あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介


わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

 

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓