頑張っても頑張ってもうまくいかない、綺麗にならない理由 | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

 

いつもありがとうございます

 

自分らしい美しさが輝く

心&からだの軸を磨くウォーキング

 

KANAです

 

初めましての方はこちら★★★


 

 



自分にとってのベストな答え

自分らしい選択

 

どんな時も

それを迷わず選択できたらいいですよね

 

 

自分らしい選択をするときに

重要なのが「感覚」です!

 

 

たとえば

 

理由は言葉にならないんだけれど

なんだかしっくりこない

 

頭で考えると

デメリットはないんだけれど

なぜか気が進まない

 

 

そういった「違和感」は

「その方向じゃないよ」という大切なサイン

 

スルーして進んでも

ほぼうまくいきません!

 

{ADDD278A-4819-489C-89F9-D514B96620DB}



以前の私は

頭で考えることが多かったので

 

違和感があっても

「気のせいだろう…」と無理やり進んで

 

何度か(何度も!?)痛い目にも遭いました…苦笑

 

 

 

さらに

恐ろしいことに!!

 

せっかくの違和感をスルーしていると…

 

 

感覚、感じる力が鈍くなっていきます。。。

 


 

つまり

違和感を感じなくなってしまうんですよね…


すると

 頑張っても頑張っても

うまくいかないサイクルに入ってしまいます

(↑しかも、なぜうまくいかないかわからない)

 


 

さらに


違和感をスルーして

自分らしくないことを続けていると

 

当然

からだも無理し続けることになるので

 

お肌はくすみ

体型も崩れていきます

(単に太るとかではなく体型のバランスが崩れてくる)



しかも!!こういう場合は


自分らしくないことをしていることが

根本的な原因なので

 

表面的なケアを変えても

なかなか美しさが戻りません。。。





 

どんなときも

迷わず自分にとってのベストな選択をしたい!

自分らしく美しくいたい!と思ったら

 

 

自分の「感覚」を

大切にすること♡

 


小さな違和感は

小さなうちに大切に!

 


必ず答えは自分の中にある、から🎵


 

{14114E4A-DBD4-4A4B-A52B-683D17B7CB00}


 

 

【メルマガ】自分らしい美しさが輝く⭐︎心&からだの磨き方

 

 

LINE公式

KANA【美Styleウォーキング】

 

お友だちご登録いただいた方には

LINE@限定動画をプレゼント

 

↓↓↓

 

プロのカメラマンの方も絶賛!

【自然体で美しくみえるポージング】

 

ご登録はこちらをクリック

↓↓↓