ウォーキングで美しさと望みが叶う理由 | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

魂とつながるウォーキング

 

美Styleウォーキングディレクター

akariです

 

 

 

久しぶりの

スッキリと晴れた朝!

 

 

朝の

透き通った空気が大好きで

 

 

さっと着替えて

ウォーキングへ…

 

 

 

 

朝は

 

ウォーキングにも

いちばん好きな時間帯!

 

 

 

ウォーキングをしていると

 

「からだの軸」が

スーッと通り

 

 

自分の中に隠れていた答えが

ふっと湧き上がってきたり

 

 

気持ちが

スッキリしたりしますが

 

 

朝は

 

その透き通った空気が

「からだの軸」に流れるからか

 

 

クリアリングのパワーを

ひときわ強く感じます

 

 

 

 

 

クリアリングとは

 

滞っているもの

 


たとえば

 

からだのむくみ

モヤモヤした感情

無意識の思い込み(ブレーキ)

ぐるぐる回る思考

 

 

それらが

すーーっと流れされていくこと

 

 

 

 

 

滞りが流れると

血液もリンパもエネルギーも

 

スムーズに循環するため

 

 

むくみが

スッキリしたり

 

自分の中にある

思い込みの枠に気づいたり

 

ぐるぐると思考が回っている時には

出てこなかったようなアイデアが浮かんだり…

 

 

 

からだはもちろん

気持ちや考え方も

 

すんなりと

望む方向に変わっていきます

 

 

 

 


どれだけ頭で

変えよう!変えたい!と思っていても

 

無意識の思い込みが変わらないと

現実は変わりません

 

 

 

からだには

無意識の癖が刻まれています

 

 


エネルギーを変える

基本中の基本は



「からだを動かすこと」

 

 

そして

 

 

「からだの軸」が整って

自然の状態に近づくほど

 


エネルギーはあがっていきます

 

 


 

「からだの軸」を整えて

ウォーキングすることは

 

 

誰でも確実にできる

エネルギーをあげられる方法




エネルギーがあがると

 


細胞から輝くような

透明感のある美しさが現れ


 

思い込みの枠が外れて

心からの望みも表に出てきます♡



 


 

最後まで

お読みいただきありがとうございます💓