最高の選択ができるようになる「生き方の軸」 | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

魂とつながるウォーキング

 

美Styleウォーキングディレクター

akariです

 



女性は

大切にしたいことがたくさんあるからこそ

選択に迷う場面も多いのではと感じます。

 

 

私自身も

パートナー、家族、子ども、仕事

そして、自分自身の夢etc…

 

どれも大切だし、でも身はひとつだし

 

どうしよう…と

迷っているうちに時間が過ぎてしまったり

 

迷うことにエネルギー消耗して

それだけで疲れてしまったり…

 

 

そういう時期がありました。

 


 

「これが正解!」という

絶対的なものはないし

 

 

どれほど

信頼できる人の助言であっても

 

それが

自分にとってベストとは限りません。

 

 

自分にとっての最高の選択は

自分だけが知っているもの

 

 

だから

 

 

アドバイスをもらったり

相談したりすることはできても

 

 

最後に

決めるのは自分!

 

 

だからこそ

 

自分が最高に喜ぶ選択はこれだ!と

確信もって選べたら

 

スッキリしますよね

 





 

 

ウォーキングの魅力は

 

ウォーキングで

からだが整うとエネルギーがあがり

 

自分の中の

「これだ!」に気づく感度が上がるところ

 

 

整体やエステなど

外からからだを整えてもらっても

 

エネルギーがあがることはありますが

 


魂とつながるウォーキングは

自分の感覚を感じながら歩くので

 

「感じる力」「直感」が磨かれます

 




実は

 

大切にしたいものがわからないから

迷うのではなく

 

 

大切にしたい価値観がたくさんあるから

迷うんですよね。

 

 

大切にしたい価値観の中で

「最も」大切にしたい価値観がクリアになると

 

 迷ったときには

その価値観に照らし合わせてみるだけで

 

自分が

心から望む最高の選択を

 

スッキリ決めることができます。

 

 

私は

 

人生において

「最も」大切にしたい価値観のことを

 

「生き方の軸」と呼んでいます。

 

 

【魂から輝くウォーキング】では

 

ウォーキングで

「これだ!」と感じる力があがり

 

「対話」の中で

「生き方の軸」を言葉にするので

 

どのような場面でも

最高の選択ができるようになります。

 

 

この道でいいのかな〜と

迷っている

 

他にもっといい選択肢が

あるんじゃないかなって思ってしまう

 

なかなか決められなくて

モヤモヤしている…

 


そのような思いがあったら

 

「生き方の軸」をクリアにすることで

スッキリするかもしれません

 


 

ただ綺麗になるだけじゃなく

エネルギーをあげ

 

「真の美しさ」と

「心から望む生き方」を

 

同時に叶えるプログラム

「魂から輝くウォーキング」

 

まもなく募集開始♡

 

 

【魂とつながるウォーキングメルマガ】では

 

「真の美しさ」と「心からの望み」が

同時に叶う方法をお届けしています

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

メルマガ登録

 

ご興味のある方のご登録を

是非お待ちしております!