魂から輝くウォーキングの特徴〜美しさと望みを確実に叶えるステップ | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

魂とつながるウォーキング

 

美styleウォーキングディレクター

akariです

 

 

魂とつながるウォーキングでは

 

ウォーキングレッスンの後に

お話しする時間があります


 

え!?お話!?

ウォーキングと何の関係???って

なりますよね笑


 

ですが


実は

このお話の時間が

 

心からの望みを叶えるのには

とーーーーーっっても大事!で

 

魂とつながるウォーキングの

大きな特徴でもあります

 





お話といっても

 

ただ

なんとなく話をする時間ではなく

 

望む未来を意図して

ご自身の中にある

最高の答えを引き出すための時間です


 

魂とつながるウォーキングでは

このお話タイムを「対話」と呼んでいます

 

 

なぜ「対話」が重要かというと…

 

 

ウォーキングレッスンで

からだの軸が整うと

 

エネルギーが上がり

本来の自分と繋がりやすくなります

 

 

その状態で

「対話」をすると

 

 

■思い込みの枠に気づいて、枠が外れる

■心からの望みがクリアになる

■探していた答えが自分の中から見つかる

 

 

といったことが起こります

 

 



無意識にあるブレーキや

思い込みの枠が外れると

 

 

「真の美しさ」も

「心からの望み」も

 

 

すんなりと実現します

 

 

 

もちろん

 

ウォーキングレッスンだけでも

エネルギーが上がるので

 

 

感覚が変わったり

頭の中で何か閃いたりといったように

 

 

「真の美しさ」や

「心からの望み」は現れてきますが

 

 

そのまま日常に戻ると


多くの場合

元のエネルギーに戻ってしまうため

 

 

せっかく顔を出した

「真の美しさ」や

「心からの望み」が埋もれてしまい

 

結局

 

望みが叶わない…

見た目も思ったほど変わらない…というように

 

 

現状が変わらないままということが

多々、起こり得ます


 

※外見はウォーキングだけでもかなり変われますが

美しくなることに無意識のブレーキがあると

もっと美しくなれるのに…というところで止まってしまいます

 


もったいない…

 



ウォーキングで

エネルギーが上がった状態で

 


魂から湧き出てきた想い

エネルギーが高いときの感覚といった



見えないけど

とても大事なものを

 


 「対話」の中で

言葉として見える形で留めておくと



元のエネルギーが戻ることなく



 「真の美しさ」や

「心からの望み」が叶うスピードが加速します

 

 


つまり

 

ウォーキングであがった

エネルギーを最大に活かして

 

「真の美しさ」や

「心からの望み」を

 

 

確実に実現するためのステップが「対話」



私と対話するというより


ご自身との対話を

言葉にしていく特別な時間でもあります


 

ただ綺麗になるだけじゃなく

エネルギーをあげ

 

「真の美しさ」と

「心から望む生き方」を

 

同時に叶えるプログラム

「魂とつながるウォーキング」

 

まもなく募集開始♡

 

 

【魂とつながるウォーキングメルマガ】では

 

「真の美しさ」と「心からの望み」が

同時に叶う方法をお届けしています

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

メルマガ登録

 

ご興味のある方のご登録を

是非お待ちしております!