世界がぐんっと広がった体験 | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
魂とつながるウォーキング
 
美styleウォーキングディレクター
akariです
 
 
世界の湖畔で最も美しい町といわれる
「ハルシュタット」
 

夫とともに旅行をしたのは
子どもが宿るずっと前
 
先日
 
その旅行で撮った湖の写真を見た2歳の息子が
「〇〇(←自分の名前)もここ行ったよ!」と
 
 
確かめようはないけれど
そうだったら嬉しいなぁ
 
 
 
胎内記憶&生前記憶のことを知ったのは
 
 
大学で学んだ
科学的根拠に基づく考え方だけでは
 
いのちの誕生の場面では
説明がつかないことが多すぎて
 
違和感を抱えて
どうしたらいいか模索していた時期でした
 
 
 
思考で説明がつくことを
優先していた当時は
 
 
見えない世界のことは
全く信じていませんでしたが
 
 
なぜか
胎内記憶や生前記憶のことは
 
 
「ああ、そうかもしれないな」と
 
 
すっと受け入れられて
 
 
そこから
世界の捉え方がぐんっと広がりました
 

 
それでも
 
まだまだ
見えない世界への抵抗感は残っていて
 
 
実際に
起こる出来事が変わってきたのは、さらに先
 
 
大きな転機は
 
 
ウォーキングに出会い
感覚がクリアになり
 
 
思い込みの枠が
どんどんと外れるにつれ
 
 
思考に偏って
ガチガチだった自分がゆるみ
 
 
感覚がどんどんと戻ってきて
 
 
思考でガチガチだった頃は
感じられなかった
 
 
自分の中の声に
気づいてあげられるようになったり
 
 
「気のせい」と流していた
 
 
自分の感覚を
ちゃんと信頼してあげられるようになったこと
 
 
 
今では
 
見えない世界は
特殊なものではなく
 
日常に
喜びを増やす知恵なんだなと感じています
 
 

 

ただ綺麗になるだけじゃなく

エネルギーをあげ

 

「真の美しさ」と

「心から望む生き方」を

 

同時に叶えるプログラム

「魂とつながるウォーキング」

 

まもなく募集開始♡

 

 

【魂とつながるウォーキングメルマガ】では

 

「真の美しさ」と「心からの望み」が

同時に叶う方法をお届けしています

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

メルマガ登録

 

ご興味のある方のご登録を

是非お待ちしております!