歩くのが大嫌いだった私がウォーキング!? | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

 

歩くのが大嫌いだった私が

なぜウォーキングを

お仕事にするようになったのか(笑

 

 

改めて

自己紹介をさせていただきますね!

 



大阪大学医学部保健学科卒業

 

助産師として

延べ10000人以上の女性のからだのケアや

人生の相談を受けてきました

 

また

20~50代女性の

それぞれのステージに合わせた

 


月経やホルモンバランス講座など

女性が自分を輝かせるための講座を実施

 

 

女性がもつ本質の美しさに感動した経験から

(▶️神々しい美しさ



女性が輝くことに夢中になり

 

心理学

カラーセラピー

アロマテラピー

yogaなど

 

多方面にわたり学びを深める中で

ウォーキングと出会いました

 

 

はじめは

ウォーキング=姿勢や歩き方を美しくもの


でしたが


 

自分自身と

レッスンに通ってくださる方々の経験から

(▶️ウォーキングでエネルギーがあがる経験

 


ウォーキングを通して

カラダの軸が整うと

 

ただ美しくなるだけでなく

 

思い込みの枠が外れ

エネルギーがあがり

 

人生が変わることを実感!

 



 

メディカルな視点と

エネルギー法則を取り入れた

 

独自のウォーキングレッスンを

受講された方々から

 

「人生が変わりました」という声を

多数いただくようになりました

 



振り返ると

学生時代から現在まで

 

しつこいくらい

想いはずっと同じで(笑



女性の

神々しい美しさを

最大限に活かしたい!



↑  

実は

これを叶えるのに


ウォーキングはぴったり

優秀なツールなんです



歩くのが大嫌いだった私が

ウォーキングに出会ったのも


必然だったのだなぁと…



イメージを超えるから

人生って、おもしろいですね!





ウォーキングで

エネルギーが整うことを活かして

 

思い込みの枠を外し

 

真の美しさと

 

自分が

心から望む答えを

 

引き出していくプログラムが


「魂から輝くウォーキング」




 

ただ綺麗になるだけじゃなく

エネルギーをあげ

 

 

真の美しさと

心から望む生き方が同時に叶います♡

 

 


 

ただ綺麗になるだけじゃなく

エネルギーをあげ

 

「真の美しさ」と

「心から望む生き方」を

 

同時に叶えるプログラム

「魂から輝くウォーキング」

 

まもなく募集開始♡

 

 

【魂とつながるウォーキングメルマガ】では

 

「真の美しさ」と「心からの望み」が

同時に叶う方法をお届けしています

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

メルマガ登録

 

ご興味のある方は

是非ご登録お待ちしております!