歩かないウォーキングレッスン | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

いつもありがとうございます

 

ホリスティック

美Styleウォーキングディレクター

KANAです

 


朝晩が冷え込むようになる

秋の深まりを感じますね



澄み渡る青空と

流れるような雲


秋の空は

四季のなかでも特に好きな空です




さて

姿勢、歩き方のお悩みで多いのが


すぐに

「癖に戻ってしまう」こと

 



なぜすぐに

癖に戻ってしまうのでしょうか?

 

 

それは

ただ歩き方、姿勢のノウハウだけでは

 

 

「知ってる」

「わかってる」



の状態から

 


「いつもそうしている」

「そうなっている」



の状態にはならないから、なんですよね

 

 

 

だからこそ

 姿勢や歩き方を身につけていくには



ウォーキングの

ノウハウを知るのと同時に

 

「習慣をデザインする」ことが

欠かせない、と考えていて




Facebookグループ【美Style&Style】の

ライブ配信では

 


「習慣をデザインする」ヒントだけを

お届けしています!

 

 

そう、ウォーキングレッスンだけど

歩きません!笑



ボディワークはなく

お話だけのライブ配信ってどうかな〜と

内心ドキドキしていましたが



ご覧いただいた方から

 

「心理学をベースにされていて

めーーーーーちゃいい内容!!

いろんな人に知ってほしいって思いました」

 


嬉しいご感想をいただいていて

ひと安心^ ^

 



 

しかも!




「習慣をデザインする力」は
ウォーキングや姿勢だけでなく

人生のあらゆる場面で役立ちます


なぜなら
人生は習慣でできている
から




心から望む習慣が身につけば

心から望む人生になるし



本当はこうしたいと思ったまま

その習慣が身につかなければ


本当はこうしたかった…という人生になります




姿勢や歩き方だけでなく

心から望む習慣を
身につけていくときのヒントとなる

Live配信
「習慣力を育むレッスン」は

Facebook限定グループでの配信となります

 


ご覧いただきたい場合は

お手数ですが、こちらにご参加くださいね

 

Facebookグループページ

 

【美Style&Style】

 

 

今なら

 

【限定特典動画】

◆うまくいかなくて焦っちゃうときは?

◆決めたことが続かないのはどうしたら?

◆よくある姿勢の勘違い&美姿勢3ポイント

 

がご覧いただけます♡

 

 

プロフィールはこちら★★★
プロフィール&ご提供できるもの★★★

 

【無料Live配信】
癖に戻ってしまう!を解決!
無意識から変わる美姿勢&ウォーキング
姿勢&歩き方のお悩みに
お応えしながら
 
美Styleを身につけていく時間を
お届けしていきます!

 

 

毎週月&木曜日

 

Facebook 9:30~9:50

Instagram 10:00~10:20

 

 

@Facebook 

外見のStyle & 生き方のStyleアップに欠かせない

「習慣力を育むレッスン」

※ボディワークではなく座学がメインです

 

@Instagram

無意識から変わる

「美姿勢&ウォーキングレッスン」

ボディワークしながら外見のStyleアップをしていきます

 
 
配信はグループ限定となりますので
 
まずは以下のリンクより
参加リクエストをお送りください💓
 
 
Facebookグループ 

美Style&Style

 

Instagram 

@Style.Style2151

 

 

視聴する方のお姿は映りませんので
安心してご参加くださいね💓
 
 
【グループ限定動画】公開中
 
姿勢の勘違い&美姿勢の3ポイント
 
▪️頭のてっぺんって?
▪️胸を張ってはいけない理由
▪️気をつけ!は美しい姿勢ではない!?
▪️長時間立っていてもブレない美しい姿勢のお手本は?
▪️姿勢に軸が通ると、からだが柔らかくしなやかになる理由
 
 
約9分の動画でお届けしている
3つの美姿勢ポイント
 
このポイント押さえるだけで
かなり変わるほど
 
美姿勢ポイント中のポイント✨です
 
 
 

 

 

魂から輝くウォーキング

ただ綺麗になるだけじゃなくエネルギーをあげ
「真の美しさ」と 「心から望む生き方」を 同時に叶えるプログラム

 

image

個別体験会 募集締め切り

次回の募集は11月中旬予定

 

募集のご案内はこちらから

↓↓↓

メルマガご登録