美Styleとは? | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

いつもありがとうございます

 

ホリスティック

美Styleウォーキングディレクター

KANAです




美Styleには
ふたつの意味があります
 

 
ひとつは
 
「姿勢・歩き方・体型」といった
いわゆる外見の「Style」
 
 
もうひとつは
 
ライフスタイル
お仕事のスタイル
 
というような
考え方・生き方の「Style」
 
 
そして
このふたつの「Style」は
繋がっています!!
 
 
たとえば
かっこいい美しさの夏木マリさん
 
 
 
たおやかでエレガントな美しさの吉永小百合さん
 
 
 
夏木マリさんの
姿勢、動き、ポージングは
 
シャープで鮮やかで
 
マリさんの
かっこいい生き方が現れていますし
 
 
吉永小百合さんの
姿勢、柔らかな仕草には
 
小百合さんの
凛としたしなやかな生き方が現れています
 
 
姿勢や歩き方は
無意識のものですので
 
自然と
日々の考え方、習慣(の積み重ねが生き方)が
現れるものなんですね
 
 
逆に
 
意識的に
姿勢や歩き方に変えることで
 
考え方を変えることもできます
 
 
 
たとえば
もし夏木マリさんのような
 
かっこいい生き方が理想!だとしたら
 
マリさんになりきって
姿勢、動き、仕草、歩き方を真似してみる
 
 
はじめは
演じているような
違和感や気恥ずかしさがありますが
 
その違和感なくなるくらい
自分に馴染ませていくと
 
自然と
「かっこいい」思考に変わっていきます
 
 
これは
単に気のせいとかではなく
 
「からだと脳の仕組み」が
そうなっているからなんです
 
 
 
つまり
生き方が歩き方を創る
 
と同時に
 
歩き方から
生き方を創ることもできる
 
 

貴女の叶えたいStyleは
 
どのような外見
どのような生き方ですか?
 

貴女の叶えたいStyleが
貴女の美style!
 

一緒に
美Styleを叶えていきましょう!
 
 
*****************
 
【無料Live配信】
癖に戻ってしまう!を解決
無意識から変わる美姿勢&ウォーキング
 
 
姿勢&歩き方のお悩みに
お応えしながら
 
美Styleを身につけていく時間を
お届けしていきます!

 

 

毎週月&木曜日

 

Facebook 9:30~9:50

Instagram 10:00~10:20

 

 

【10/15 〜変更します!】

 

@Facebook 

外見のStyle & 生き方のStyleアップに欠かせない

「習慣力を育むレッスン」

※ボディワークではなく座学がメインです

 

@Instagram

無意識から変わる

「美姿勢&ウォーキングレッスン」

ボディワークしながら外見のStyleアップをしていきます

 
 

配信はグループ限定となりますので
 
まずは以下のリンクより
参加リクエストをお送りください💓
 
 
 
 
Facebookグループ 

美Style&Style

 

Instagram 

@Style.Style2151

 

 

視聴する方のお姿は映りませんので
安心してご参加くださいね💓

 

 

 

 

 

 
 
【グループ限定動画】公開中
 
姿勢の勘違い&美姿勢の3ポイント
 
▪️頭のてっぺんって?
▪️胸を張ってはいけない理由
▪️気をつけ!は美しい姿勢ではない!?
▪️長時間立っていてもブレない美しい姿勢のお手本は?
▪️姿勢に軸が通ると、からだが柔らかくしなやかになる理由
 
 
約9分の動画でお届けしている
3つの美姿勢ポイント
 
このポイント押さえるだけで
かなり変わるほど
 
美姿勢ポイント中のポイント✨です