【8/26更新】かすみさん記事up!
 
◎桜木かすみさん(色で人生変えましょう💛オモロい天然カラーセラピストさん)

 

*******
8/8(木) ビキニ👙パーティ、楽しかった❗️❗️❗️(><*)
 
↓皆の「楽しかった!」記事をupしてくよ♪
👙👙👙👙👙👙
 
★福森真美子さん
 
★登景子さん
 
☆藤田ゆきさん(思いやりアーティスト、思い筆&ブログカウンセリング)
 
☆松本智衣さん(るりいろ、着付け講師)
 
☆おかのちよさん💓(アクセスバーズとかふわふわオッパイとか)
 
 
白魔法使いさんこと村山早智子さん💓(素晴らしいファッションの魔法使い!)
 
◎桜木かすみさん(色で人生変えましょう💛オモロい天然カラーセラピストさん)
 
◎矢野カヨさん(笑顔がキラキラ✨コミュ講師、4娘の母!(驚))
挑戦するって快感!! ←8/16 new!
 
◎Sakieさん(フラダンスであげまんなセラピストさんfrom東京)
ビキニパーティー✨ ←8/14 new!
 
前田遥子さん(体と心のお直し人。パステルピンク可愛かった!)
ビキニパーティー❤️ ←8/14 new!
 
◎江見彩さん(真美子さんの素敵ネイルは彼女の作品!
 
◎山下ゆきさん(京都のリンパとホルミシスの魔法使い、赤ビキニ)
 
◎よっきゅん(自己開示中の心理カウンセラーさん♪)
 
◎asukaさん(ターコイズブルーの海が似合うブロガー🏖from長崎!!) 
 
◎ぴろりん(宇宙銀行アドバイザー from広島)
 
◎はやかわようこさん(アラフィフでも-〇キロ♡ベルラスダイエットサポーター)
 
◎amateras1030さん(アゲマン癒し系50代ビキニ代表、筋膜セラピスト&宇宙銀行アドバイザー。)
 
○あと、私(笑)
👙👙👙👙👙👙
 
…以上。分かった方の分だけでまとめてみました。
 
ホンマ楽しかったわ❗️❗️❗️皆さまありがとうございました^^
「記事upしたよー」って方、メッセージ下さい爆笑
 
↓「sns大丈夫ヨ」な人たちの集合写真。
 
 
↓皆の「わくわく準備編」まとめ記事はこちら❤️
 
 
⭐️最後までお読み頂きありがとうございます😊
↓「いいね」ボタン(別名:「応援」ボタン)押してくれたりコメント下さると、メチャ嬉しいです♪