今年も呼んでいただけて無事パーティも撮影も終えました^ - ^
Aqua south coastは去年の台風で壊滅的な被害を受けましたが、去年より更に魅力的なハーバーエリアとなっておりました!
 
こちら、顔だし🆗な方のみでこの人数。
こちらに大人も子供も更に10数名、去年よりかなり大所帯のパーティでした。
 
年齢も1番の年長者で60歳オーバー!
いくつになってもビキニが着れるって自由で良いなぁ^ - ^
外国とかでは当たり前ですけどね、
日本ってやっぱり保守的なのかな?
 
もちろん私もビキニで撮影しましたよ〜〜!
 

 

 

 

 
ビキニのパーティにビキニで撮影。
毎年終わるとアザだらけ!!
 
着付け教室るりいろの先生、ちえさんと!
私とちえさんは、着物繋がり👘ではなく、
 
ビキニパーティつながりですが、
こちらは着物関係とは全く関係のないパーティなので、パーティ後のteaタイムで、私が着物のアイコンの人って初めて一致した方もいたくらい!
 
 
 
実は、、、髪飾りは多緒さんのカメラのチャーム付帯飾りをポニーフックにして使いましたが、、、つっこまれなかった。残念。
 
お子様もたくさんいたけど、ライフセーバーさんがつきっきりだから皆さまのんびりされていらっしゃいました^ - ^
 
 

皆様のお、も、て、な、し💓力。
これこそ全ての基本!
 
それを味わうだけでも良い影響があるはず。
あ、って思うことがあるとして、
次に見た瞬間、それをクリアしている人がいる。
もう、本当にノンストレス。
 
さて、撮影カットが3時間で1500カット強。
頑張ってますーー!
 
帰宅したら8月30日31日の阪神百貨店のフライヤー原案を見せていただきました!
 
今年は飛躍の年だなぁーー!
 

 

 

■PhotoKAOイベント情報
■8月30日(金)31日(土)10時~阪神百貨店梅田本店8階 100人浴衣撮影1カット無料(条件あり)

■9月12日(木)10時~12時 和歌山県橋本市(バンビカフェ2階にて)PhotoKAOきものサークル 1000円11月9日(土)10時~16時 和歌山高野口町富貴 ふきのたてあなマルシェ