ウキウキとワクワク

そして、それ以上のザワザワ

そんな感情が内側でぐるぐるしながらも、参加してきました爆笑

ビキニパーティードキドキドキドキ

{FE6801A3-4B5C-4BEF-95C6-1E4D651EB7C2}


わたしはひっそりとこの中のどこかにいます(笑)




女としてうまれたからには
女であることを思いっきり楽しむ✨✨

これ、超大事ですドキドキドキドキ





スタイルがいいとか悪いとか

人からどう思われるかとか

年齢がどうとか

そんなの関係なく、ね




女であるからには

女として輝きたい✨✨って思いは、必ずどこかにあるはず

「でも無理だよね〜」って打ち消してるだけで。





興味がなかったら嫉妬もしないのと一緒で
ビキニパーティーって聞いてザワザワしちゃった人は、もっと女を楽しみたいって思ってるってこと照れ




誰のためでもなく、自分のために
ビキニ着ちゃってもいいんです照れドキドキ

抵抗ある人ほど、やってみると超楽しいから✨✨





天からの祝福で彩雲まで届けていただきました❤️
{75A8F798-7DF2-423B-A74C-4DB1C39CE18A}




料理も超美味しかった✨✨
バイキング形式でした照れ
{A375C0E1-42B4-4802-893C-CAA02CA22EA4}


はじめましての方も
お久しぶりの方も
SNSで見てますーって方も

いろんな人とお会いできて

楽しすぎた1日でした爆笑ドキドキ

時間が過ぎるのがあっという間でビックリ…








あ、ちなみに…
集合写真の真ん中に男性いるじゃんって思った方!
スルドイ!(笑)

もちろん男子禁制なのですが

わたしも尊敬している100億企業の社長さんが
たくさんのプレゼント持参でサプライズ登場してくださったのです❤️
プレゼントはじゃんけん大会の豪華景品となって超盛り上がりました爆笑爆笑





わたし、社長さんにはほんとーに感謝しかなくって✨✨

なぜなら
社長さんがいなかったら
真美子さんと景子さんは出会わなかったんですびっくり


社長さんがいなかったら
今の景子さんと真美子さんはいないのです爆笑


それこそ景子さんの2〜3年前のメルマガには「痩せない」とか「太った」って書いてある(笑)
今は、加速度的にキレイになってる✨✨



もうもう、本当にありがとうございます爆笑ドキドキ
って、どんだけ感謝してもしきれないくらいの方なのです✨✨
そんな感謝しかない方なので、特別参加です❤️

わたしも写真撮ってもらっちゃった爆笑
うれしいドキドキドキドキ





リクエスト多かったら、来年も開催してくれるそうです❤️

今回、迷って参加しなかった人
楽しそう行ってみたーいって人
この記事みてザワザワしちゃった人

ぜひぜひ、景子さん真美子さん
「ビキニパーティー来年参加します!」って
メッセージしちゃってください爆笑ドキドキ
こっそりわたしに伝えてくれてもいいですよ(笑)



ほら、2~3ヶ月で体型変わらなくても
1年あればどうとでもなる♡って思いません??

わたしも、1年後はビキニの似合うわたしになる✨
これを目標にカラダと向き合います照れドキドキ

一緒にキレイを目指してくれる人、募集中爆笑✨✨







【予告!】
9/9 お茶会in長崎
9/21 お茶会in福岡(9/10に変更するかも!?)
9/27 ランチ女子会in長崎

ぜひ、予定あけててください爆笑
前のめり参加希望も大歓迎✨✨

asukaへのお問合せはコチラ
感想やこういう記事読みたい〜なリクエストも大歓迎♡
友だち追加
クリックで遷移しない場合は
🆔@qui9517c を検索