2019年8月8日❤️

ビキニの日❤️✨❗️❗️✨



たくさん来てくださいました❗️❗️❗️✨❤️❤️❤️








今年も最高だった❤️❤️❤️✨☺️❗️

ビキニパーティー❗️❗️✨☺️❤️




こんなに来てくださいました❗️❗️✨


北は茨城県

南は長崎❗️

福岡、鳥取、広島、岡山、兵庫、大阪、京都、奈良、和歌山、名古屋、東京、最大、千葉、


全国各地から集まってきてくださいました❗️✨

そして、


下は子供たちから、、

御年齢69歳の方まで❤️✨❗️

そして、

60歳にして


人生初のビキニまで❗️❗️✨☺️👙







去年初めて開催した時に、


心から感動しました❤️







今年は、、こんなにも❗️❗️✨




そして、







彩雲まで❤️❤️❤️✨☺️❗️






龍さんが、、❗️✨☺️



祝福✨☺️❤️❤️❤️✨



最高でした❤️✨❗️





感無量です✨(;o;)❤️❤️❤️❤️❤️



泣ける。


皆さん、、本当にありがとう❗️❗️❗️✨❤️❤️❤️❤️




詳細は、メルマガに❤️❤️



https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1100013






↓去年の初開催❗️



なぜ、、


ビキニパーティしたかったのか。



なぜビキニなのか❤️❤️✨☺️



熱い想い❤️✨☺️