ごきげんよう!
着物で世界に笑顔を増やす!
神戸 芦屋 西宮 
着付け教室るりいろの松本ちえです。
 
 
8月8日は
ビキニの日!
 
このあふれる笑顔をご覧あれ!
 
女性の笑顔って
最高ですよね!
 
世界平和への第一歩
っていうくらいの素晴らしさだと思う。
 
なんで、着付け講師の私が
ビキニパーティーイベントに
関わったかはこちらから
 
 
 
真夏の青空の下
ビキニでパーティーする
開放感!
 
 
 
これは来た人にしか
わからない最高の経験だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
、集合写真で
私を探してくれた人
 
 
はい、残念でした。
 
 
私はいません笑
 
 
 
 
 
 

私は何をしてたかと言うと・・・・

 

 

 

 

司会です!

プールの反対側で、皆さんに撮影位置の誘導を。
 
 
「は~い、そのヤシの木からこっちは
 写りませ~ん」
とか、言ってるころだろうか。
 
 
 
隣はビキニで撮影という
ノリノリのフォトグラファー、
Photo KAOの香さん。
 
その気合、最高です!
 
このイベントにはプロのフォトグラファーも
映像作家も参加して
写真も、動画も撮ってくれています!
 
 
ほんと、いろんなところで
めちゃ手厚いイベントなのです。
 
 
パーティー前の一瞬。
image
 
 
 
 
 
 
こちら実行委員
心強い実行委員メンバー
 
ちかさん
映像作家のアニキこと山本さん
そして、着物ではない、私!
 
 
今年は2回目の実行委員
ということもあり
参加したみなさんと
写真をとる余裕もあり!
 
私のフェアリー前田ようこちゃんと。

 

image

 

こちら、真っ赤なビキニ同士だった、なおみんと

福井から来てくれた星を味方につけて、魅力を開花!~月蠍座・占星術師@深瀬はるかさん

image

 
 
今回、実行委員メンバーは
人数も増えたし
本当に、自分の得意を生かして
協力できる人ばかりで
 
私は、当日まで全体をみたり
資料整理したり
そういう完全裏方に
徹することができました。
 
 
実行委員はパーティー中も
サプライズプレゼント用意したり。
 
一人ぼっちの人がいないか
シャッター推す人、探してる人いないか
みんな気を配ってくれました。
 
 
チームワークって
素晴らしい!
 
 
思えば、、あんまりチームで
何かを成し遂げたこと
無いかも・・・
 
 
 
めちゃ、素晴らしい経験になりました。
 
私は、こういう実行委員とか
出来るって知ってるから
引き受けるんだけど
 
なんていうか
やらせてもらってる
という感覚しかない。
 
 
みんなに喜んでもらえるために
アイディア出し合ったり
 
イベント運営側のことを
知ることができたり
 
人にわからないところで
力を尽くすのは
徳を積んでる以外の何物でもない
 
なので、実行委員を
任せてもらえてるのは
 
ありがたいことなのです。
 

 

 

 

 

パーティー後のお茶会では

ほっと一息

一番右は

フリーランス秘書 石中ゆうこさん

去年に引き続き、ご参加ありがとう!

 

 

 
 
実行委員のちよちゃんと。
 
イベントのこと、みんなで共有するほどでもないけど
些細なことを
ちょいちょい相談にのってくれて
ほんと助かりました。

 

 

頑張り屋さんだよね♡

 
フォトグラファー香さん
先に、服を着てしまってごめん・・・
 
ビキニでツーショット撮ればよかった・・・

 

 

ともあれ、香さんの写真
みんなめっちゃ楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

来年もリクエストがあればやるかも???

 

image

 

参加した皆さんも

続々と感想をくださってます♡

東京の愛子ちゃんが

まとめてくれました!

 

 

 

 

募集中☆

金王冠手ぶらでOK!体験レッスン→こちら 

【募集開始】8/18 第1回 ホテルde朝ごはん♡
【募集前】8/28 解説付き レトロモダンな着物たち展に行こう

 

■るりいろ
金王冠手ぶらでOK!体験レッスン→こちら 
金王冠出張着せ付け→詳細・お申込みはこちら
検索アイコンお気軽にお問合せください
 →お問合せ(PC・スマホ)  →お問合せ(携帯)

 

lineLINE@始めました! 

キモノも洋服も同じように楽しもう!

お洒落な大人の着物生活のヒントを不定期配信中。

今なら、簡単かわいい帯結びのPDFプレゼント中!

イベント告知も真っ先に受け取れます!
友だち追加
クリックできない人は「@chie.i」で検索してくださいね!

 

インスタグラムインスタグラムやってます
着物コーデとお出かけの様子はこちら@luri_iro_kimono
レッスンの様子と着物お役立ちはこちら@luri_iro_lesson