ザワザワを超えた喜び❤️❤️❤️ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

さて、先日、ビキニパーティを開催しました❤️❤️❤️



子どもも合わせたら80人ぐらい?

もうわちゃわちゃでしたが、

最高に楽しかったです❤️❤️😂😂


感無量ってこの事ね。



みんなの弾ける笑顔、

美味しい料理、

写真撮影大会、

ウォーキングコンテスト、

プレゼント大会、

などなど、


盛りだくさんの内容で、あっという間の1日😊😊😊




私はこんなビキニ👙


 
とってもお世話になっている社長さんがスペシャルゲストで、大歓声❤️❤️❤️


 
もうね、

50代、60代のチャレンジビキニにも感動したしね、

遠方から来て下さったり、

子どもと一緒来て下さったり、

なんかもう、

みんな、色々、ザワザワを乗り越えて、

ドタキャンしたい気持ちを抑えて、

頑張ってきて、

その結果、来て良かったー❣️❣️❣️と

帰って下さり、

なんかほんと開催して良かったな、、、と😂😂😂



終わってからお茶会もしたし、



スペシャルゲストのひろえさん



そして、ずーっと支えて盛り上げ、当日も仕切ってくれた

実行委員のみんな。





ほんとにね、

来たらわかる楽しさよ❤️❤️❤️




 






皆さま、嬉しい感想をありがとうございました😊



またカメラマンさんに頼んだステキな写真がもらえたら、アップしますね❤️❤️❤️