テンポのいい大阪弁と話の展開が面白い!お薦め絵本♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 


これは、ある日、突然、動かなくなった冷蔵庫が

喋って動き出して、それに家族が巻き込まれていく・・・

簡単にいえば、そんな話。


長谷川さんの味のある絵と、

テンポのいい大阪弁、

すごくマッチしていて、

読んでいて気持ちいい!


そして話の展開が面白く

オチもほっこりして、

読み終わった後もとても気持ちがいい。


本には小学校1-3年って書いてるけど

幼稚園のうちの子達もしっかり聞いて理解してるから

3歳ぐらいからでもOKかな?

「れいぞうこのなつやすみ」
村上しいこ 長谷川義史