皆の「楽しかった!」記事が
ついに1記事あたりの文字制限越えてきたので、
↓’私の’楽しかったゾ記事をここに退避するわ(笑)
 
👙👙👙👙👙👙
👙👙👙👙👙👙
 
…以上。
 
この前着付けもできてビキニも着れるフォトグラファー、前川香さん
に撮ってもらった写真が来たよ♪
ここに載せたもの以外もいっぱい❤️
 
短時間にこのレベルでこの枚数撮れるんは凄い❗️
(しかも前川さん自身も色んな人に話しかけられとった。)
 

↓開始前、受付の時の写真まで❗️びっくり
 

↓集合写真をトリミング♪ハート飛ばしてみた❤️



asukaさんとIさんとワタシ@ウォーキングでアピール中。

アピールしすぎ(笑) 

ちなみにウォーキングのポイントは、

笑顔爆笑とオープンマインド❤️

だそうです。



↓「景子さん、ジャンケン勝ったよー!」「良かったねー」な写真。

登景子さん×北平純子さんのコラボセミナーでジャンケン全滅じゃったからね❗️笑い泣き



それでも、↑の回以降は負けまくったけど;
 
友人:「…さっきから、対景子さんで連続負けしてない?
しかも同じ手で。

ハッ!?たしかに❗️❗️❗️びっくり(ということは、逆の手出したら全勝じゃった!?)
 

注:1回勝った人は景品もらえないよ。景子さんにジャンケンで勝ちたかったダケです。
 

↓皆の「楽しかったゾ」記事のまとめはこちら❤️

【着付けもできるフォトグラファー・前川香さん】
HPはこちら♪ ⇒ Photo KAO
 

 
⭐️最後までお読み頂きありがとうございます😊
↓「いいね」ボタン(別名:「応援」ボタン)押してくれたりコメント下さると、メチャ嬉しいです♪