登景子さん×北平純子さんのコラボセミナー、

【品川】成幸している女性起業家に学ぶ2019年秋からのお宝期間をお金に変えるセミナー♡~景子と純子からの10万円分プレゼントつき~

に参加したのでレポするよ♪

 

 

 

 

↓まずは景子さんによるビジネスのハナシ❤️

 
「お金」じゃなくて「ビジネス・起業」のハナシなんやけど、
どっちも一番大事なのはマインドじゃった!!
 
 
◎マインドが大事。自分に誇れる生き方をしよう照れ
 
ノウハウは後から入れれば良い。
土台さえ作れば、応用がきくから。
 
 
◎目先の損得、じゃなくて、トータルで見る。
 
尊敬する女性経営者の言葉:「損するぐらいでちょうど良い」=人に得させてるってこと!
出し惜しみしないで、自分がやって欲しいことを先にやろう。
 
 
◎得意で簡単、かつ、お金もらえたらメチャ良いやん♪
「あなたから受けたい」と言ってもらう。
 
 
◎収入増えてる=世の中のお役にメチャ立ってる!ってこと。
自分の時間のつかい方、働き方を意識する。どう貢献するか?
 
 
◎上手くいっている人の助言を、とりあえずやってみる♪
 
 
 
↓つぎに、純子さんによる
成幸ビジネス&お金に働いてもらうハナシ♪
 
「私らしく起業 5STEP」と投資の可能性について、
ワーク&経験談交えてレクチャー。
わかりやすいプレゼンの勉強にもなった。
 
 
◎自分の夢が、つらい経験が、仕事になる。
できなかったこと=誰かの勇気になる。
 
◎夢は思い描くと絶対叶う。
(あなたの幼い頃の夢は何?)
 
「才能の原型」⇒’自分ができること’を組み合わせてくと良いよ♪
好き-経験-ニーズの、「好き+ニーズ」の部分が起業のタネ。
 
◎ゆたかさと幸せを分かち合えるステージへ行こう❣️
 
 
 
↓つづいて、「景子と純子からの10万円分プレゼント」コーナー🎁

 

「登景子セミナー受講・デート・コンサル・なんでも」

「北平コンサル(5万円相当)」

等々豪華お盆玉!ラブ

 

30人ちょい?の参加者中、23個のプレゼントが❗️ほぼ全員に当たる。

 

 

…でね、フツーにクジか何かで抽選するんやと思ったら、違いました。

 

チャンスをつかむ力が強い人が当選する、
(良い意味で)えこひいき抽選じゃった! '即断即決’大事。
 
あとはフツーにじゃんけんだったんだけど、私3回中3回とも負けた!(笑)
 
 
 
↓最後に、なんでも質問コーナー❤️
 
 
景子さんのメルマガにもあったけど、なかなか質問が出てこなかった。
 
ボーっとしとったらアカンね。
街中で景子さん・純子さんにイキナリ質問されてもしっかり答えられる愛子になるわ。
 
けど質問すると、メチャ色々答えてくれた‼️
北平さんの↓の言葉を引き出してくれた人、ありがとう^ ^
 
「みんな、失敗なんて’死ぬ’以外無いからネ!!」
 
 
成幸した女性は、目の前の一人ひとりを大切にするんやな‼️、って思った。
愛あふれるコラボじゃったよ❤️
 
 
景子さん、純子さん、ありがとうございました😊
 
 
↓一緒に写真撮ってもろた♪


⭐️最後までお読み頂きありがとうございます😊
↓「いいね」ボタン(別名:「応援」ボタン)押してくれたりコメント下さると、メチャ嬉しいです♪