無限に広がる自己成長イベント♡♡ | 自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

他の人の目じゃなくて!
≪自分のことを思いやる大切さ≫
を伝えるために

思いやりアーティストゆきとして
活動をしています!


筆文字教室  大阪 思い筆主宰の

思いやりアーティスト ゆきです(´▽`)





今日は、
ビキニビキニビキニパーティーでした♡♡
ザワザワするのは、したけど
それよりも、
より皆さんに楽しんでもらうか。
その目線で過ごすことができたので
ほーんと、イチ参加者と
実行委員というのは
全然違うなって思う。
楽しかったというよりも
やりきった感がね、いっぱいある笑
みーんなザワザワザワザワしていて
写真も撮るから
受付で
お顔出しOKですか?
って聞くんだけど
お顔はいいけど、お腹はだめです笑
って何人も聞いたくらい笑笑
image
みんなザワザワしてたからこそ。
どうやったらより楽しんでもらうかって
その目線でずーっといることができて。
パッと気がついたことは
すぐに行動できたりね。



んでも、もっとも、もっと

自分が工夫できなあってのもあったりする。



頑張ればできるってことだから

200パーセント出ちゃうからね。






気配りはできてるけど


心配りがね、まだまだだなあって思うところ。









恵まれた環境で

どうしたら役に立てるか。


どうしたら80名全員が楽しんでもらえるかを
行動できたことは

良い結果かなーとも思います(・∀・)





メルマガの方が
濃い内容だね笑




ぜひもっともっと濃い内容、

ご覧になりたい方はご登録ください(⑅˃◡˂⑅)








心が満たされ思いが形になる
メルマガ

人と比べて落ち込む私が筆文字と出会い
筆文字教室を大阪にて開催し

心の声を聞き、自分を思いやり
心を満たせる自分に大変身!!


自分の思いにフタをせず
生きられるようになった
その秘訣を無料で毎日お届けしています(´▽`)♡♡