【結婚式裏話し】物事上手くいく秘訣♡ | 自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

他の人の目じゃなくて!
≪自分のことを思いやる大切さ≫
を伝えるために

思いやりアーティストゆきとして
活動をしています!


筆文字教室  大阪 思い筆主宰の

思いやりアーティスト ゆきです(´▽`)






結婚の

お祝いのお言葉がめっちゃ嬉しくて嬉しくて


感激しておりまーす!!!




そしてそして


私の大好きなお金の神様の登景子さんが


メルマガご紹介いただきまして泣





超絶嬉しかった、、、泣






憧れの美の伝道師の真美子さんが


ブログ紹介してくださって感動!!!






景子さんのメルマガ登録してない人で


お金使ってるよ!


自分を愛してあげたい!


今すぐ景子さんのメルマガしてくださーい(・∀・)


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/43290






真美子さんの



潜在意識との関係を知りたい方!


人生次元上昇したい方!


心と身体が美しくなりたい方



今すぐ真美子さんのメルマガしてくださーい(・∀・)


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/24829











今日は、結婚式の裏話し笑





いろ喜んでもらうように結婚式を作ったけど



それは、景子さんや、真美子さんだけじゃなくて。



ゲスト一人一人が喜んでもらう結婚式を作りました。






例えば、スピーチお願いしてる人がいてたら


その人がスピーチを読む前に


好きなアーティストの曲をBGMにしたり。







当日誕生日の友人がいてたから


バースデーカード作って、席に配置してもらったり


デザートにハッピーバースデーとか書いてもらったり。









感謝の思いを伝えたいムービーでは


両親へのメッセージを手書きで書いて


作ってみたり。






筆文字の作品をプレゼントタイム何名かだけ当たりってしたけど


実は参列者の方に、引き出物で作品プレゼントしておいたり。









初めましてのゲスト同士の人も和むように


事前にこんな方が一緒の席になりますって


連絡しておいてたりね。








ゲスト一人一人に


喜んでもらう結婚式だったんだなあって。



それが作りたかったんだと


今終わって気づきました(^^)









実際、準備してやってみて



この席で、めっちゃ楽しかったよ!



まさか、この曲が流れるなんて!



愛情いっぱいの結婚式だったよ!



結婚式いっぱい参列してきたけど

泣きそうになったのは、初めてだったよ!




って、実際めっちゃ喜んでもらえました♡♡






目に見えない心配りに


喜んでもらえたなあって感じです(´▽`)





それもこれも


全部事前準備が不可欠!!!






プランナーさんとは、3日1回はメールして質問して教えてもらったり



ほんとに、何回も式場に通って


各担当の人と打ち合わせしたり。






来てもらえるゲストに前日じゃなくて


3日前とかに伝えておくことで


日にち間違えとか防げたし、質問もすぐ対応できたりね。








これだけ準備したからこその


この、結果なんだなぁて感じました。










それでも、計画不足なこともあったけど



まぁこれも、あれも良かったねって言える


結婚式でした♡♡







それだけ、準備しまくったから



途中で本当にお手上げ状況になったけどね笑






なにか得たいなって

思う時こそ



準備8割で結果は決まりまーすよん♡♡




お試しくださーい♡♡

















心が満たされ思いが形になる
メルマガ

人と比べて落ち込む私が筆文字と出会い
筆文字教室を大阪にて開催し

心の声を聞き、自分を思いやり
心を満たせる自分に大変身!!


自分の思いにフタをせず
生きられるようになった
その秘訣を無料で毎日お届けしています(´▽`)♡♡