セフレの彼が

ブロック解除するタイミングは

あなたを抱きたくなったら、です。

 

 

どこにもあなたの〝気持ち〟は存在しません。

 

 

ただ。

 

 

いちいちブロックON-OFFを繰り返すって

気軽な行為じゃなくすごくエネルギーがいる

 

 

あなた以外に守りたい場所、
守りたい人がいるってそれだけ大きい証拠。

 

 

その〝本命〟に昇格したら

守ってもらえるんだなとわかってしまう。

 

 

彼にとってセフレって、

外見的にはアリ!なんですけど、

身体の相性がイイ!なんですけど、

うん、それ以上も以下もない。

 

 

ただし、今はね。

 

 

セフレになってしまったら、

性別関係なく『楽な距離、存在』です。

 

 

言い換えると、

本命になってしまったら、

性別関係なく『ちょこっと頑張らなくちゃ関係を維持できない存在』です。

 

 

そんなセフレという立場だからこそ、

踏み込んでほしくない場所、人がいる。

 

 

そんな彼の大切な存在になるための

重要な〝ポイント〟とは。

 

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 【都合のいい女 vs 本命】分かれ道は “ココ” です。

右 一流の彼が真剣に付き合いたい女性の特徴

 

 

彼にとって今どんな立場なのか

 

  • このポイントを見誤ってしまう女性ほど、
  • 向き合わない女性ほど、

「自分の本心」に従って衝動行動を選ぶ。

 

 

  • 「私、今度結婚するんだ」
  • 「私たちって付き合ってるんだよね?」
  • 「私も(本命のように)大切にされたい」

  • 「私のために行動してよ。私を察してよ。汲み取ってよ」

 

 

それはただの一方的な要求

ただ困るだけ

 

 

「んなこと、言う関係じゃないでしょ?」

 

右 【男の本音】セフレ止まりの女に必ずしていること

右 雑な扱いをされやすい人が知らない意外な原因

 

 

LINEで伝えちゃダメな理由もあるし、

電話で伝えちゃダメな理由もし、

直接伝えてもダメな理由もあるけど、

自分の心にベクトル向けちゃうと従っちまうでしょ?

 

 

楽しそう♪に伝えても叶わない。

 

 

彼のブロック行為と同じメカニズム。

 

 

彼は困るだけで行動には移さない。

楽な世界を変化させたくないもん。

都合のいい習慣をつくれたんだもん。

 

 

そんな彼のセフレから本命昇格の絶対条件。

 

 

それは、プロセスです。

 

 

飛び越えられるステップはひとつもないわ。

 

 

ワンランク上のステージを求めるのに、

ステップ(=プロセス)を選ばず動かず、

セフレ立場で彼を動かそうって、

 

バレてるの

 

 

「めんどくせーこと言うなー」

 

めんどくせーことを頑張るのは、

受け取り上手の本命です。

 

 

せっかくつくった都合のいい習慣。

彼だって簡単には覆させない。

 

 

残念ながら、

楽な世界にいたい、

変化が怖い彼に変化をさせるんです。

努力をしないで

一気にゴールを求める立場ではない。

彼の本命の席は簡単に手に入る価値ではない。

 

 

「私、今度結婚するんだ」

「私たちって付き合ってるんだよね?」

「私も(本命のように)大切にされたい」

「私のために行動してよ。私を察してよ。汲み取ってよ」

 

 

結果重視の男性にとっても

意外とね、プロセスって重要。

 

 

どれだけ言っても、

何で伝えても即終了になるレベル。

 

右 願い通り♡彼の気持ちを取り戻したアラフォーの “2つ” の極意

右 ドタキャンされ女から愛され本命になれる「正しい対処法」

右 【失恋のあと】彼に運命を感じさせる本命の絶対的極意

 

 

たった一回、一度でも、

彼のセフレになってしまったら

本命に昇格するには「プロセスが絶対」です。

 

悔しくて残念ですけど、

一気に「彼の本命」を目指せない「位置」です。

とてもしんどくてキツいです。

 

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〝〇〇〇〟を忘れない♡

右 セフレ止まりが避ける事を、溺愛本命になる人は大切にする。

 

 

 

とてつもなく大変なプロセス。

セフレから本命を目指すより、

新しい彼との恋愛をお勧めしています。

 

 

 

ただし、新しい恋愛でも、

出会い ⇒ お付き合い前 ⇒ 正式告白・・・

プロセスがとても重要ですよね。

 

 

 

●セフレの彼が本気で動きだす禁断テク公開♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

7月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。