「ありがとうが言えない男性はちょっと・・・」

「ごめんなさいが言えない男性はちょっと・・・」

 

 

婚活で起こりやすい「〇〇が気になって好きになれそうにない」問題のひとつ。

 

 

 

男性がチキンでストレスを抱え過ぎていて、
威張りちらしたいタイプも「ありがとう」「ごめん」を口にしない場合もあります。

 

 

ただし、言わないんですよ。

負けると思っているから。

 

 

見抜く方法は、簡単。

あなた以外の人との接点で一目瞭然。

威張れる客という立場に立たせてごらんなさい。

 

 

そもそも、恋愛は勝ち負けじゃない。

人間関係です。

 

 

出世も収入アップも見込めないかも。

一緒に奈落の底に落ちようとしちゃダメです。

 

 

あなたが安心しないうちは、

進展させなければいいだけです。

 

 

明らかにそうではなく、

惚れた女を幸せにする男でも引き起こします。

この「ありがとう」を言えない問題。

 

 

ありがとうを言わせようとせずに、
こうあるべき!にあてはめようとせずに、
彼を知りましょう。
彼と深め合いましょう。


 

あなたがしてくれたことに、

「ありがとうを言ったら催促させないかな」

「ありがとうを言ったら無理させないかな」

「ありがとうを言ったら尽くさせないかな」

「ごめんなさいを言ったら、言わせてごめんねって言わせないかな」

 

 

こんな風に思っちゃう彼なので、

心がすごく動く人で思いやりをもっていて、

愛を知っている人で、

尽くしたり与えるのが好きで、

愛情表現がへたっぴです。

 

 

ありがとうを言わせようとするのではなく、

彼のありがとうを表現する舞台を用意しましょ♡

あなたは彼から受け取るだけでいいのです♡

 

 

彼が失敗できないほど惚れた女になりましょう。

彼が失敗したら、彼が立ち直れないほどに。

ゲームオーバーになりたくないと言わせましょう。

 

 

「ありがとう」を言わない彼には
コレをやって
どっぷり愛されてみて♡

 

 

彼に〝されて嬉しかったこと〟を何度も言う♡

あなたがプレゼントを贈るみたいに♡

 

 

基本的に、プレゼントをするのは贈った人に喜んでほしいから。

 

 

彼は安心して〝同じこと〟で喜ばせてくれますよ♡

これが彼の「ありがとう」です。

 

 

彼がプレゼントをしているのに、彼が喜ぶ。

だから、何度も言う。で、繰り返す。

 

 

彼の表情を見てください。

毎回、笑顔のはずですから。

 

 

ありがとうを言わせようとせずに、

彼がヒーローになる舞台を用意するだけ♡

 

 

あなたの心根の優しさを見逃さない彼。

心根が優しくて惚れた女を大切にする証拠です。

あなたが大好きで大切で失いたくない証拠です。

関係が進展しても、何年も言い続ければいいだけ♡

 

 

何年か経って彼があぐらをかいたら、

手放す前にLINEで意思表示をしましょう。

 

 

「出会ったころから〇〇してくれるよね♪すごく嬉しいんだ♪」

「あなたにありがとうと言われると、わたしはあなたのことがもっと知れて嬉しい♪」

 

 

叶えてくれたら、これまで通りに喜ぶ。

初心を思い出さなければ、それだけの男。

別れ到来です。

 

 

ありがとうは言われないと寂しいし、

ありがとうは言わせるものではないけど、

あなたの意思表示ひとつで、

彼も安心して動いて変われることもあります。

 

 

してもらったことを思い出してください。

 

 

彼、あなたが喜ぶことを繰り返してませんか?

関係が浅いときの彼の愛情深さを見逃して、

運命もつかみ損ねないでくださいね♡

 

 

 

《関連記事》

右 「ずっと僕の隣にいて」支え上手女子が実際やる3選

右 彼を「英雄視」すると泥沼恋愛になってしまう理由

右 男を変えられない女ほど、ここを間違える。

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 アラフォー・シンママが「一流の彼との再婚」で大切にしたこと

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

 

 

 

●何年たっても惚れた女の愛情にあぐらをかかない男だけが持つ「2つの才能」とは♡

 

 

 
無料メールマガジン

わずか3ヶ月で♡

一流の彼に愛される〝わたし〟になる♡

 

FREEブログに書けない男性思考・行動心理、恋愛心理を女性にわかりやすくお届け

 

無料メルマガに登録はこちら


※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。