セフレ、セカンド、2番手、

都合のいい扱いをされてしまうアラフォーと、

本命として大切に扱われるアラフォー。

 

 

 

根本的に違うのは『答え方』です。

  • 都合のいい女は『答え方』
  • 大切な本命は『応え方』

 

 

あ、あ、あたしを強制的に矯正してほしいでずーーー!

と言われたら、こうこたえます。

 

 

 

に送るすべての文章最後に「♪」つけて。

 

 

 

意外と難しいんですけどね、

  • 彼の未読スルーが既読スルーになり、
  • 既読スルーからスタンプ返しになり、
  • スタンプ返しから一言返しになり、
  • 彼に本命候補1位として会えるようになり、
  • 最後には彼に正式告白してもらえちゃう♪

 

 

あなたが♪文章変換できれば、夢中なっちゃう♡

 

 

 

だから、彼から返事もしてくれるし、

彼から会いに来てくれちゃうし、

大切に扱われるって実感できるんだよー。

 

 

都合のいい女に格下げされたくないなら、

思った以上こたえ方重要って意識して。マジ

 

 

 

意識しないから、

ここぞというタイミングで
本音を言わずに全力で彼に合わせて、

都合のいい女に降りていく。自ら。

 

 

 

「おい、動けよ、男。」じゃないのよ。マジ

 

 

よくある答え方が、

  • 「何でもいいよ」
  • 「わたし、これしてほしい」
すべてタイミング悪くなっちゃう。アーウー
 
 
 
充分に楽しんで彼が
帰らなくちゃのときに要求しても、
彼、ウンザリしちゃうだけよ。
 
 
 
結果、ぞんざいな扱いをされる存在になっちゃったでしょ。
 
 
一方、

本命として大切に扱われるアラフォーは、

彼の「何でもいいよ」の「愛情」を見逃さない!

 

 

 

だから、
愛情が乗っかって応え方になるし、

最高のタイミングにしちゃう♡ アーン♪

 

 

 

理想の距離感があれば、

現実になるように今の距離感を伝える。

 

 

 

たとえば、

  • 「わたしはAがいいけど、〇〇くんはどうかな♪?」
  • 「あ、Bなの?次でいいの?次はBにしてみようか♪」
  • 「次のデートはいつがいい?楽しみだね♪」

 

 

都合のいい女性の「何でもいいよ」には、

  • 「わたしの本音を汲み取って」
  • 「わたしを好きならわかるでしょ?」
  • 「男なら〇〇をしてあたりまえだよね?」

 

 

 

最初から「完璧希望」をチラつかせる女と、

最初から「応え方」をする女と、

一流の彼は、どちらを選びたいかなー。

 

 

全力で男に合わせていても叶わないですよ。

全力で彼に合わせさせようとすると叶わないし。

 

 

 

だって、彼だって恋愛相手の理想があって、

あなた恋愛したいのであって、

彼はあなたとの恋愛の当事者という意識があるんだから。

 

 

彼の『当事者』をだいじにできると、

結婚したあとも彼と解決しやすいですよね。

 

 

本命として大切に扱われる女の『応え方』は、

一流の彼にとって、

 

成長きっかけなります。

 

 

 

彼が一流なら『応え方』をする女を

全力で手に入れようとします。

 

 

 

惚れた女に幸せを与えられる存在になろうとします。

彼、自分で考えている証拠ですよね。

 

 

彼が自分で考えた結果が

決して望んだ通りじゃなくても、

彼の愛情を見逃さないから

感謝して喜ぶから大切な本命になれるだけです。

 

 

 

それが「♪」に込められているのだ♡

 

 

ゲス男は、

都合のいい女特有の「期待」も、

「本音を言わない」も理解しているので、

悪用して無理を強いて全力で合わせさせます。

 

 

 

最近、笑顔じゃない日ばかりでしょ。

 

 

 

ゲス男に、こんな風に伝わってます。

  • 「あなたのセフレで満足してます」
  • 「ぞんざいな扱いで大丈夫です」
  • 「わたしは決してこれ以上は求めません」
  • 「わたしはいつでもスタンバイしていますから連絡待っています」

 

 

 

都合のいい女への尊重もないから、優先順位が低い。

都合のいい女も〝わたし〟を大切にしないから、大切にされない。

 

 

 

都合のいい存在に、

  • 「わたしの気持ちを汲み取って欲しい」
  • 「わたしのことを好きって言って欲しい」
  • 「わたしを大切に扱って欲しい」
  • 「わたしのために変わって欲しい」

と「期待」を押しつけられても実現するために動くわけがありません。

 

 

 

たとえ、暇でも

 

 

本物の男を知る女性ならわかると思いますが、

無理してでも手に入れたくなる女に燃えるのです。

リード上手な女燃えるのです。

 

 

 

燃えさせる女を本命にするし、大切にするし、丁寧に扱います。

嫌われたくないから。

悲しませたくないから。

感謝されたいし、笑顔をみたいから。

 

 

 

結果、会いたくなって優先順位も上位なのです。

彼が、出張先からでも超多忙でも、

連絡したくなるのには「理由」があるのです。

 

 

セカンド・キープ、セフレ、ぞんないな存在から本命に昇格する方法はたくさんあります。

 

 

たとえ楽しい方法だとしても、

小悪魔テクニックだとしても共通するのは、

どれも覚悟必要なんですよね。

 

 

 

簡単な方法なんてないんです。

最初から「大切に丁寧に扱わないといなくなるから」って覚悟がないんだから。

覚悟なんて、大変ですよね。

彼に、汲み取ってほしいし、察してほしいし、望み通りに動いてほしい。

 

 

 

覚悟なんて・・・避けたくないですか?

彼を失う覚悟も入っているから。

 

 

 

ただ、一流の彼ほど、

最初も、途中も、いつも本心を言わない女性とは先に進めようとしません。

そういう世界です。

 

 

 

先があるから望めることもあります。

 

 

まずは「あなたが変わること」が問われています。

〝あなた〟は彼ではなく、この記事を読んでいるあなたです。

あなたが変われたら、彼に変わるチャンスを与えるだけです。

与えるとは「リード」です。

 

 

 

保証も約束もない。

最悪な状況があるかもしれない。

だから、怖いですよね。

 

 

 

都合のいい女から本命にして、

万が一、不安になっちゃったら、

いつでもホイホイ行っちゃうんじゃないかって、

彼も怖くなっちゃうんです。

恐怖を与えるアラフォーを避ける世界です。

 

 

 

大切に扱われる本命になる女の「応え方」って、

  • 惚れた女を幸せにする男しか「応えられない」
  • ゲスい男には「めんどくさい」

 

 

 

あなたの「あなたじゃなきゃ意味がない」は、

どちらの「こたえ方」ですか?

ぜひ参考になさってくださいね。

 

 

 

《関連記事》

右 ドタキャンされ女から愛され本命になれる「正しい対処法」

右 彼から連絡が来ないと会えない関係を脱却する方法

右 多忙の彼が会いにくる!最高の本命になる2つの方法

右 【職場恋愛】有能な彼が一生大切にするアラフォー女性の特徴

右 多忙な彼の愛情が倍増する「支える」と、激減する「尽くす」の違い

右 男を変える女の『量産の法則』

右 仕事で多忙な経営者の彼から会う時間をつくる方法♡

右 自己肯定感が低いままで「僕の愛する本命」になれる秘訣

右 彼から溺愛されるアラフォーは圧倒的に〇〇〇の量が多い♡

 

 

 

●彼の本命の座が手に入る覚悟、できていますか?

 

 

ちなみに、一流の彼は「あなたじゃなきゃ意味がない♪」が大好物です♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

10月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。