毎年11月~12月が、

恋愛に頑張る女性や男性の背中を

押してくれる季節なら、

 

 

毎年4月~5月は、

入社、新任挨拶、研修、部内親睦会で

新しい人と出会う回数が多いことで、

すぐ落ちて

すぐ行動の女性が増える季節

 

 

 

惚れた女を幸せにする本物の男は、

仕事頑張っている時期です。

 

 

ちなみに、ゲス男は、チョロい場所で

ささっと指先で出会いを探す季節です。

・・・嘘です。年中探せるから、

指先・口先で可能な場所を選びます。

 

右 【職場恋愛】この価値観が合う女性を有能な彼は本命にします♡

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

 

 

 

時間は、平等で24時間しかありません。

正常な判断ができない(させない)相手は、致命的な未来しか到来しません。

 

  • 初対面でプライベートに突っ込んだり、
  • 続けていた勉強をやめてしまったり、
  • 無計画にお金を使いはじめたり、
  • 結婚相談所を退会しちゃったり、
  • スキ♡を送ってくる男性に乗り換えたり。

 

 

残念ながら、それは、

「自分の気持ちに素直になる」とは違います。

正常判断できない状態です。

 

 

 

アラフォー女性のお相手の男性です。
ゲス男は、女性を正常な判断ができない状態に持ち込みます。
メンヘラ男も、です。

 

 

 

4月5月に出会った彼とうまくいく秘訣は、

頑張ってきた環境習慣続けること。

そして、理解し合って応援し合うこと。

 

 

 

すでに取り返しがつかないなら、

これまで以上に丁寧に丁寧に丁寧に。

  • 仕事をしましょう。
  • 仲人やカウンセラーに指南を受けましょう。
  • 必要な資格、スキルを取得しましょう。

右 アラフォー・シンママが「一流の彼との再婚」で大切にしたこと

 

 

 

次に出会う一流男性を

  • 理解して、支えられるし、
  • コミュニケーション、交流もできるし、
  • 資格取得は絶対条件ですしね♡

一石二鳥三鳥四鳥にもなります。

 

 

それに、

仕事を通して出会った男性にとって

好印象なのは、

公私分ける印象与える仕事をする人です。

 

右 会社のエース!有能な彼が職場で真剣交際したいアラフォー女性の特徴

 

 

 

仕事を通して出会った

男性が真剣に交際したくなるのは、

次の2つのポイントが絶対条件ですしね♡

 

信用できる女性

信頼つながれる女性


 

 

この2つのポイントを、

心で意識しておくだけで、

恋愛・婚活の幅がぐっと広がります♡

  • 男性が好印象を抱きやすい
  • 適切な距離感がある証拠

痛々しい暴走もしなくなるし♡

 

 

「結婚相談所は好きじゃない人ばかりで」

「婚活パーティーで出会えなくて」

「合コンや紹介も話がつまらなくて」

「職場にはまともな男性がいなくて」

「お金も時間ももったいなすぎて」

 

右 彼が「わたしがなりたい関係」に変える!2つのポイント

 

 

 

最初から出会うすべての男性が、

恋愛対象になっていることも少なくなく。

 

 

 

恋愛成就するには、

信用・信頼できる人を選ぶこと♡

 

 

 

そのために必要な事は、

まずは、人として見ることと接すること♡

 

 

 

「この人は〝僕〟をみてるのかな?」

「僕の〝収入〟かな?肩書きかな?会社かな?」

 

 

新しい出会いや環境が輝いて見えて、
移りたくなる気持ちも理解できますが、


うまくいかない原因が、

場所じゃないことも少なくありません。

 

右 最短で!一流の彼の最愛になれる女性の共通点

 

 

 

100%仕事の話や距離感すら

「口説かれている!」と勘違いしやすい。

そんな季節の出会いを本物にできないことのないように。

 

今まで頑張ってきた、

  • 恋愛成就への道のりと、
  • 人生が豊かになるための道のりと、
  • 次の恋愛でうまくいくための勉強と、
  • これまで違った行動を選ぶ『覚悟』です。

覚悟ある行動は『彼に愛されるわたし』へ連れてってくれます。

 

 

 

《関連記事》

右 「しばらく恋愛しない」宣言の彼からプロポーズ!彼女が実践した1つのこと

右 多忙な彼から溺愛されるのは圧倒的に〇〇〇の量が多め♡

右 月商「億」を稼ぐ経営者の彼があいまいな関係にしない4つのポイント

右 本命になる女性が彼からデートのお誘いを引き出すLINEの秘訣♡

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 本命昇格が実現しない!見落としがちな意外な原因

右 彼から連絡が来ないと会えない!から脱却する方法

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 あなたはセフレじゃなく、本命です。

右 彼が「わたしがなりたい関係」に変える!2つのポイント

 

 

 

●セカンドから本命昇格を狙う方法♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

4月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。