わざと?と質問したくなるほど、

彼にわざわざ本命対象外になったり、

ゲス男のみ選ばれる人がいます。

 

 

それは、最初の質問で判明します。

「一流男性に出逢ったら、何を叶えたいですか?」

「一流男性とどんな恋愛関係になりたいですか?」

「一流男性と結婚したら叶えたいことは何ですか?」

 

 

「一流男性に叶えてもらいたいことが、いっぱいあるんです(中略)そのひとつが、ホワイトタイガーを飼い(買い)たいんです」

 

 

私は「ご紹介(仲介)」はしていませんが、

一流男性に出会う〝ヒント〟をご紹介できます。

 

 

 

一流の彼に出会って、

それから本命になりたいなら、

そのホワイトタイガーを、


まずご自分買ってください。

 

 

 

「自分で買うのは・・・」とモヤモヤなさったなら、最高のチャンス到来中♡

 

 

 

だって、無茶苦茶で非現実的だもん。

気づいているんでしょ?

あなたの恋愛も結婚も、現実って。

 

 

 

なぜホワイトタイガーが必要なのかなって。

それなら〝金払いのいい男〟で

何でも叶えてくれる〝都合のいい男〟なだけよね。

 

 

 

一流の彼とて心を持つ人間です。

心ある恋愛をしたいです♡

きちんと受け容れる女がいいです♡

 

 

 

あ、でも!

ホワイトタイガーを飼って(買って)ほしい!

その気持ちはダメじゃないですよ!

軌道修正しましょ♡

 

 

本命候補として出逢える「2つの秘訣」をご紹介します♡

  1. 「一流の彼に叶えてほしいこと」を書き出す
  2. その横に「リスク」を書き足す
 
 
 
「わたし、このままじゃ一流男性の本命として選ばれないかも!」と気づき始めている証拠です!
 
 
 
このまま、
  • 出逢いを引き寄せられない女
  • 2番手ばかりになる女
  • セフレ関係になってしまう女
  • 連絡を待つ女
になるのは、怖いでしょ?
 
 
 
ホワイトタイガーを(買う)飼うなら、
  • ストレスフリーレベルで動ける広大な庭
  • 一頭?二頭?
  • エサ代
  • 去勢手術する?しない?
  • 飼育免許(輸入許可も?)
  • 飼育する?飼育員を雇う?
  • 治療費、健康診断代
  • 逃げ出さないための囲いや装置
  • 月間、年間、平均寿命の総費用額 etc
 
 
 
一流男性は、経済的だけでなく
精神的にも余裕があるからこそ、
リスクが高すぎると手を出しません!
もちろん、女性に対してもです!
 
 
 
隠していてもバレますよ。
だって欲求レベルMAXですもん。
 
 
 
普段から、抑えつけているでしょ?
しかもそれは他人のせいでしょ?
 
 
 
だから、
  • 観察眼の鋭い一流男性には回避され、
  • 自分勝手なゲスにはロックオンされる。
 
 
 
そのまま年齢を重ねていくと敬遠されっぱなしの人になってしまいます。
抑えつけまくっていると仕事や人間関係にも悪影響及ぼします。
 
 
 
どんなフェーズも
出逢いを引き寄せなければ、
話しになりません!
 
 
 
一流の彼に愛される〝本当のあなた〟が
選んだほう叶う道に導いているサインです。
ぜひ参考になさってください。

 

 

 

《関連記事》

右 その返事をこう直せないなら、都合のいい女のままです。

右 彼が何も言わずにフェードアウトした理由

右 彼がずっと大切にする女は、一致している♡

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 ドタキャンされ女から愛され本命になれる「正しい対処法」

右 【多忙な彼の支え方】彼が成功する女vsダメにする女

右 一流男性が本気アプローチ前に必ずしていること

右 「年収1200万稼ぐ彼と交際したい」が実現する2ステップ

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは “〇〇〇” を忘れない♡

 

 

 

●アピールポイントを〝正しく〟アピールしましょう♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

3月の個人カウンセリングは 満席 です。
4月は 残2席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。