男が何も言わずにフェードアウトした理由は、

ほとんど共通しています。

 

 

 

彼がキャパオーバーなったから。

 

 

 

二度と味わいたくないなら、

次の恋愛は成就させたいなら、

目を向けるべきは、

キャパオーバーになった原因。

 

 

 

原因は、それぞれ。

いつも我慢してくれていることに、
あなたが気づけなかったことかもしれない。

 

キャパがないのに引き受けすぎて、
彼が叶えられないって逃げたかもしれない。

 

お金、体、ノウハウ、支配欲、顕示欲、
肯定感、破滅が目的だったかもしれない。

 

 

 

ふたりのいきさつを聞けば原因はわかります。

復活したいなら解決方法もわかるし、

すれ違っているなら対処法もわかる。

 

 

 

ただ、わかったとしても、

ほとんどの場合女性もう一度傷つく。

 

 

 

さらに、

残酷なことを言いますが、

原因は、何であれ、

彼が何も言わずにフェードアウトしたなら、

原因は、一生わからないこともほとんど。

 

 

 

彼と話し合う機会があっても。

は、一生言わないから。

 

 

 

それは彼の優しさなのか彼の弱さなのか。

わかったとしても、

ほとんどの場合女性もう一度傷つく。

 

 

 

逆に彼が本当のことを言ったとしても、

ほとんどの場合女性もう一度傷つく。

 

 

 

だから、

いつもいつまでも絶対に隣にいると思わずに

「ありがとう♪」「嬉しい♪」を惜しまずに、

からおかわりされるほど

あなたが楽しんで伝え続けること。

 

 

 

どうしても諦めないなら、

  • そのキャパしかない男でいいのか。
  • そのキャパしかない自分でいいのか。

 

 

あなたの理想を基準にして考えてみて。

 

 

もう少し踏み込むと、

一生懸命頑張っていても、

何をしても毎回そうなっちゃうときは、

女性の潜在意識に「彼を信用しない」があります。

 

 

 

それは、

彼の問題ではなく、あなたの問題。

 

 

 

そして、

解決策はたった1つ。

 

 

 

甘え方学び直せばいい。

 

 

 

子供の頃に、

あなたが甘え方を学べなかったのは、

あなたのせいじゃないんです。

ただ、大人の今なら選べますよね。

 

 

せっかく頑張っているなら

もう二度と悲しまないでほしい。

理想の彼に合った軌道修正の方法を選んでみて。

本当に、彼とずっと長続きしたいなら♡

 

 

 

《関連記事》

右 彼に甘えても、うまくいかないアラフォーのための対処法

右 彼から連絡が来ないと会えない関係を脱却する方法

右 多忙の彼が会いにくる!最高の本命になる2つの方法

右 本命に〇〇させない男ほど、成功する。

右 〇〇ができていないと、愛され本命になれません。

右 男を変える女の『量産の法則』

右 雑な扱いをされやすい人が知らない意外な原因

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 セフレの彼が『結婚相手』として選ぶ人に共通すること

右 追う恋愛から追われる恋愛にならない!見落としがちな理由

 

 

 

●ベタ惚れされる女の甘え上手を身につけろ♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

10月の個人カウンセリングは 満席 になりました。

11月の可能日は後日お知らせします。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。