「デートは全額おごって欲しい」

「デートでは高級プレゼントが欲しい」

「高級レストランや高級ホテルを用意してほしい」

「2回目以降のデート代も全額支払ってほしい」

「ずっとおごり続けて欲しい」

 

 

恋愛の悩みのひとつ『お会計問題』。

 

 

 

せっかく自分磨きを頑張っているのに、

わざわざ選択ミスをしている場合があります!

 

 

 

軌道修正しましょ。

そうしましょ。

  • どれだけ年収が高くても、
  • どれだけステータスがあっても、
  • どれだけ人脈が幅広くても、
  • どれだけ有名な人が友人だとしても、
  • どれだけ資産を持っているとしても、

 

 

あなたの「全額支払ってほしい」が叶わないのは、

選択ミスをしているから。

 

 

 

軌道修正しましょ。

このポイントだけです。

 

 

 

あなたが探している男性は、カネ払い良い男です!

 

 

 

あ、表現に拒絶を感じたのなら

その先の将来を見られなくなるので

きちんと見てください!

 

 

 

この〝カネ払い〟は、3つにわかれるんです!

 

 

 

  1. 投資
  2. 消費
  3. 浪費

 

 

 

これは〝支払い方〟で見極められます。

 

 

 

たとえば、

  • 金額関係なく1万円札ばかり出す。
  • お札を投げながら出す。
  • あとでお金の話をネチネチ言う。
  • 何度もお礼を言わせる。
  • ATMで万単位を引き出す。
  • いつもお金の話ししかしない。
  • お金の不安があると感情的になりやすい。

 

 

あー、その彼、

お金に愛されるトレーニング不足かもしれない。

 

 

だって、あなたが探しているのは、

投資マインド支払う男性ですから♡

 

 

 

違和感を感じているし、

違和感は正しいし、

あなたはケチじゃないし。

 

 

 

彼が〝一流〟であれば、

目に見えるモノだけでなく、

目に見えないモノに支払うって知ってるはず♡

 

 

 

目に見えないモノ・・・、そう!

あなたとの将来目に見えないモノ♡

 

 

 

ちなみに!

「一緒に居る時間」も目に見えないでしょ?

  • 楽しいから、
  • 嬉しいから、
  • 居心地いいから、
  • また会いたいから、

あなたとのデート代を全額支払うんです!

 

 

 

だから、その次にある目に見える支払い方所作表情言葉遣いエスコートすべて美しい男♡

 

 

彼もあなたに〝正しく〟見てほしいんですもの♡

 

 

 

「僕はこんな感じの経済力と支払い方、そもそもこういう人間性だけど、僕との将来を感じられるかな?」

 

 

 

男って、

あなたとのフェーズが進めば、

素をどんどん見せていきます!

  • 築30年以上のアパートに住んで
    外での支払いに重きを置く場合もある。
  • 新築だけど掃除しやすいマンションで
    外での支払いも倹約する場合もある。
  • 一軒家という場合もあるし
    マンションという場合もある。
  • 保育園から私立という場合もあるし
    公立という場合もある。
  • 専業主婦で家事分担という場合もあるし
    共働きで妻ALL家事という場合もある。

 

 

 

すべて〝お金の払い方〟で判明しますよね。

 

 

 

目に見えない彼の考え方、

あり方に目を向けてみれば、

一流かそうじゃないかなんて、すぐ判明!

 

 

 

お金を絡ませるだけで

男性の人間性が判明判明します。

彼が感情的なのは、お金問題を抱えているからかも。

 

 

お金持ちでも

カネ払いのケチな人もいますし

カネ払いを渋る人もいますし

人のお金を自分のモノのように扱う人もいます。

 

 

 

一流男性は、

お金だけじゃなく

そこに〝時間〟も絡んできます。

 

 

 

選ぶ男性のクラスを間違い続けると

あなたも苦しむし、彼も苦しむだけです。

  • 毎週末、平日夜、イベント詰め込んだデートをプランニングして全額支払ってほしいのか
  • 将来安心する経済能力と人間性を持っててほしいのか

 

 

 

同じようで全然違うので

あなたの純粋な気持ちが誤解されないよう

軌道修正をしてみてくださいね♡

 

 

 

《関連記事》

右 全額支払ってほしい!をスムーズに叶える男性の特徴

右 これだけ!ハイスペ男性が本命に選ぶアラフォーの1つの特徴

右 月商「億」を稼ぐ経営者の彼があいまいな関係にしない4つのポイント

右 彼が「わたしがなりたい関係」に変える!2つのポイント

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 希望年収以上の彼に選ばれるアラフォーの特徴

右 振り回される恋愛を卒業!追われる女になる秘訣

右 多忙な彼にもっとLINEがほしいを言えなくても増える方法

右 彼が手放せなくなる本命になれる女性に共通していること

右 すでに成功を手に入れて不労収入の彼にどっぷりと愛される極意

右 すぐ「付き合ってほしい」を欲しがる女が知らない世界

右 さすがに本命昇格は、無理です。

右 経営者の彼の「結婚しよう」を引き出す秘訣

右 彼が何も言わずにフェードアウトした理由

 

 

 

●一流の彼に投資(支払い)させたくなる女だけがするマナーとは♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

3月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。