一流の彼の「好きな人」になると、

本命や妻になる夢が現実になりやすいです♡

 

 

 

彼がタイミングをつくるために頑張ってくれます。

  • 次のフェーズに進めたくなっているときも、
  • 正式な告白したくなっているときも、
  • 一緒に暮らしたくなっているときも、
  • ずっと一緒にいたくなっているときも、
  • 結婚という形式をとりたくなっているときも、
  • 悩みに役立ちたくなっているときも、
  • 一瞬、会いたくなっているときも、
  • 15秒だけ、声を聴きたくなっているときも。

 

 

 

現実になったアラフォーがやったことは、

小さくても大きくても、

どれだけの立場でも、

 

 

 

約束守る人とだけ一緒いる♡

 



約束って、女性が想像以上に、

一流の彼が大切にしているひとつです。


 

 

  • どうして彼は約束を守れないんだろう。
  • 自分から約束したことさえも。

 

 

 

意外と知られてないけど存在するんですよ。

 

 

 

約束約束捉えない人。

 

 

 

一緒に過ごそうねって約束した時間は、

お互いの未来を語り合う時間です。

 

 

 

一緒に過ごしたいと想う相手を

悲しませていい手段でも時間でもない。

 

 

 

それなのに、

約束って捉えないのは『目的』があるから。

 

 

 

自分向かせる手段なだけだから。

 

 

 

たとえ、一瞬でも。

たとえ、その場だけでも。

 

 

 

スポットライトをあびている感覚。

 

 

 

そして、これがね、ゴールなのです。

 

 

 

達成したあとに来る『当日』が、

気分次第になってしまう理由です。

 

 

 

ちゃんと理由が存在するの。彼なりの。

  • だって、忙しいんだし。
  • だって、他にやりたいことあったんだし。
  • だって、行きたいとこあったんだし。
  • だって、だって、だって・・・
 
 
 
彼との約束が嬉しくて当日を迎えた人を
深く傷つけるってわかんないの。
 
 
 
あなたにとって想像しやすいことでも、
彼にとっては全然できないの。
 
 
 
「フツー、でしよ?」



ううん、通用しない世界の人なの。
 
 
 
    自分勝手理不尽気分次第が、一生続く
    • あなたにすれば、親にもするかも。
    • あなたにすれば、子どもにもするかも。
    • あなたにすれば、お年寄りにもするかも。
    • あなたにすれば、スタッフにもするかも。
    • あなたにすれば、仕事上の約束相手にもするかも。
     
     
     
    優しいと思っていたら、
    モラハラ、DV男だったなんてことも。

     

     

     

    約束を守れない人には、

    その人の考え方、ルールがあります。

     

     

     

    だいじなことは、わたし理解してあげる♡ ではなく、

    • 一生報われなくてもいいか
    • ずっと自分の人生を犠牲にしていいか
    • 理想の恋愛・結婚生活が叶わなくていいか
    • 成功せず夢語り人でもいいか
    • 大切な仕事、友人、財産、家族を失ってもいいか
    • 振り回されてへとへとでも彼は助けてくれないけどいいか
    • 仕事で成功しなくてもいいか
    • 衝動的な感情で八つ当たりされてもいいか
    • 過去に彼が傷つけた代償を背負えるか

     

     

     

    約束を守れない人が180度変わる方法は、

    大きなショックから学ぶこと。

     

     

     

    あなたひとりで100%背負っても、

    言い訳を並べるのも、

    心を感じない謝罪なのも、

    ありがとうも感謝も存在しないのも、

    真剣行動をお試し行為扱いするのも、

    めんどくさがられるのも、

    顔色を伺わせられるのも、

    八つ当たりされるのも、

    学ぶ機会選ばなかったから。

     

     

     

    何なら、恋愛は、

    お相手と向き合うことが多いし、

    めんどくさいことも多いし、

    恋愛やお相手から学べる機会も多い。

     

     

     

    あなたは、こうして学んでいるけど、

    彼は「学ぶ」を避けたいのは、

    無知な自分を知ることになるから。

     

     

     

    • あなたが迷わず選択できることでも。
    • 一流の彼が成功し続けるためにわざと選んでいることでも。

     

     

     

    恋愛も、対人関係です。

    仕事も、対人関係です。

     

     

     

    学ばない人は、

    恋愛だけじゃなくって、

    仕事もうまくいく確率が下がります。

     

     

     

    年齢を重ねていくと、

    体力がもたなくなったり、

    仕事や働き方も選べなくなるし、

    時給も日給も月給も選べなって、

    年金額も貯金額も違ってくるし、

    理不尽なことも起こりやすくなる。

     

     

     

    一緒に居たい人は、

    • 老害になる人ですか?
    • 人格者になって慕われる人ですか?

     

     

     

    正解、不正解、幸せ、不幸ではありません!

    それぞれの幸せのカタチで生きているだけです。

     

     

     

    ただ、その環境や選択が、

    あなたの理想と合致しているのかな。

     

     

     

    一流は、成功までのプロセスで、

    小さくても大きくても、

    数多くの約束を守ってきたから、

    成功という夢を現実にしています。

    • 仕事も、約束事
    • 恋愛も、約束事
    • 結婚も、約束事

     

     

     

    彼に合うのは、

    自分から自分を失くせる女かも。

     

     

     

    ただの破滅男にしか見えんのだが。

    好きって見えなくなっちゃうんだよね。

     

     

     

    でもね、

    アラフォーからの恋愛には、

    自分の感情をコントロールして、

    冷静にお相手を観るチカラも絶対なのです。

     

     

     

    そのために彼とのことを綴るのもおすすめ。

    モヤったときに〝見えてくる〟んです。

     

     

     

    彼から離れるときも戦略を立てやすい。

    モラハラ、DV男は離れたあとまで考えなくちゃだからね。

     

     

     

    成功しまくる彼の「好きな人」になる女は、

    なかなか本格的な関係のフェーズにしません。

     

     

     

    成功しまくる彼も、同じです。

     

     

     

    約束は、責任が伴うから。

    男にだけでなく、女にだけでないのです。

     

     

     

    焦りそうなアラフォーなのに、

    モテそうな一流男性なのに、

    びっくりするぐらい!

    「好きになってもいい?大丈夫?」を続ける。




    一流の彼の「好きな人」になれるって、

    簡単じゃないんです。

     

     

     

    簡単に、好きにならないんです。




    好意あるよレベルで、

    次のフェーズに進んでいいか、

    テスト(=意思表示)をするんです。

     

     

     

    車道側を歩く目的も、3つあるから。

     

     

     

    約束に対してどんな人なら、

    • 一緒に幸せを現実にできるって信じることができますか。
    • 今後、仕事も成功し続けると信じることができますか。
     

     

     

    実は、

    女性にも一定数いるんです。

    約束を約束と捉えないタイプ。

    • 男性にも起こる恋愛の悩みだったりします。
    • 仕事上で起こりやすいトラブルだったりします。

     

     

     

     

    《関連記事》

    右 ドタキャンされたら!愛され本命になれるチャンス到来ですよ♡

    右 彼の行動だけじゃなく、この言葉も見逃さないで。

    右 一流の彼が恋愛をして結婚したい人は『好きな人』です。

    右 見極め上手なアラフォーは、必ず最初に〇〇をチェックする♡

    右 いつも振り回されてしまうのは、これをしないから。

    右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは “〇〇〇” を忘れない♡

    右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは。 

    右 仕事で多忙な経営者の彼から会う時間をつくる方法♡

    右 男は、惚れた女との約束は守る生き物です。

    右 彼が「わたしがなりたい関係」に変える!2つのポイント

    右 本気で愛してくれる彼に出会える極意♡

     

     

     

    ●次、本物の男に会えるなら、簡単に手放せるでしょ、その男。

     

     

     

     

     

    自分のペースで頑張ってみたい♥note

     

    「自分のペースで頑張ってみたい」
    「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

    「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

     

    彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

     

     

    一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

     

    8月はお知らせ前に 満席 になりました。

    9月の可能日は後日お知らせします。

     

    予約できる日程を確認する

     申込~当日までの流れを確認する

    お客様のご感想のご紹介

     Q&A

     キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

     

     

     

     ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。