今回も初めての出店場所
海老名のビナウォークに行ってきました♪


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

歩き方と姿勢習慣で健やかな子育てをサポート
井手愛美です。



同じ神奈川県でも県央エリアといわれる主な市が、相模原、大和、座間、厚木、海老名、綾瀬。


これまで講座やレッスンでご縁のあったこのエリアにお住まいの方も、横浜まで通ってくださっていました。



実は私、、海老名に初上陸です泣き笑い



ママハピEXPOは初開催とのことで、蒸し暑い一日でしたがたくさんの赤ちゃん連れのママやご家族が集まっていましたよ♪


かわいい😌
かわいい😍

かわいいー😆


何回言ったかわかりません!!


癒しの時間を過ごさせていただいて…
本当にありがとうございます♡


ボバラップ体験もしていただきました✨

さりげなくパンフレットをアピール

美姿勢レッスンの様子もレポートしますので、お楽しみに♪


ℹ️次回イベント出展

8/21(水)クイーンズスクエア横浜

イベントについてはインスタでもご案内していきますので、チェックしてみてくださいね!




お散歩を楽しく、ダイエットにもなる歩き方をお伝えしています!

ベビーと一緒に参加していただけるクラスです

自分を後回しにしがちな子育て中のお母さんにこそ、健やかで穏やかなこころとカラダを守るために姿勢を意識してもらえたらと思います。


たくさんのママとベビーにお会い出来るのを楽しみにしております😊




どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!