更年期という長いトンネルを歩いております😁

6月もブログを読んでくださり、ありがとうございました。



私は似合うものだけ、手に負える量だけにしてから本当にこの3つが楽になりました👍

ここ数年、大きな入れ替えなし‼️

さらに選び抜いて、クローゼットの調和を極めるのが目標です。



 
ドラマを一気見したり、スマホをいじっての夜更かしによる睡眠不足は、自業自得。

そうじゃない場合の寝不足が自分の身に起きて、今度はいつ起こるのか?と戦々恐々です、、

ホットフラッシュ、まぢ勘弁🙏


ただ、悪いことばかりじゃなくて、あれだけひどかった気象病が少し軽減されてきたのです。

うまく対処しながら、一日でも楽しく乗り越えられたらと思っています♪




誰でも、いつからでも見た目の印象は磨くことができます。

ファッションやヘアメイクを変えるチャレンジをすればいいし、食事や運動で健康的に引き締める努力を自分に合うやり方ですればいいから。


ところが、そんなことをわざわざしなくても印象も美容も健康も叶えられるのが姿勢です。

立ち居振舞いが最強‼️


なぜなら、姿勢・歩き・所作はそのままの自分で勝負できるからです。


やらない選択、どこにあるのかな?真顔


だんだん体調が安定してきて、ウォークイベントにも元気に参加できるようになってきました。

遠方のレッスンも少しずつ距離を伸ばしていけそうなので、今月は大好きな名古屋に行きますよ♪

暗くて長いトンネルでも、目線を上げて歩けば遠くの光が射していることに気づけますね😌



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!