なりたい自分、理想の自分を追い求める。


それも素敵なことですが、自分の本来の美しさを知らずして人生を終えるのも、ちょっともったいない気がしませんか?



あなたの魅力に乾杯シャンパン

外見美の調和と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



私はもともとの性格が、熱しやすく冷めやすく、めんどくさがりで適当なので、以前は今よりもとっちらかった日常を送っていました。


軸があるようで、ない。


これ実は、ひそかな悩みでもあったのです。



自分を知っているようでいて、知らない。


ファッションやメイクもそれなりに気を付けてはいたけれど、決して自分を素敵☆と思うことはなかったし


姿勢なんて子どもの頃から悪かったのに、別に痛くはないし困ってないから直そうともしませんでした。


美意識の欠片も、ない。



今も未来も楽しむ余裕がなかったのだと思います。



どんな自分で年齢を重ねていけば、なりたい自分や

理想の自分に近づけるのか?


それさえも、知らなかったのですね。



自分のこころとカラダ、外見の印象、どれもまったく調和がとれていなかった私なので…

そこを一つ一つ整え始めたことで、日常が動き出した気がしています😊


自分とどう調和するかで、今と未来を楽しむ姿勢ががらっと変わります。



いくつになっても

いくつからでも

自分との向き合い方次第指差し



お仕着せではないファッション

加工アプリに頼らないメイクも




ただそこにいるだけで目を惹く

モデルだからできる、ではない身のこなしも



すべては日常で磨けるものなのです。



誰もが本来持つ美しさは、ここぞ!というときだけ発光させる・するものではなくて


日常こそ本番なのです。



あなたはどんな日常を送っていますか?





どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!