日常の姿勢で人生は変わる♡


こんにちは。

歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



11月もブログを読んでくださり、ありがとうございました。



鎌倉でクラスを持つことは1つの目標でもあったので、私自身がとっても楽しみです😆


鎌倉ならではのランチやカフェ、開運さんぽを生徒さん達と一緒に楽しめたらいいなぁとわくわくしていますー!

鎌倉でお会いできるのを楽しみにしております💕



 
企画の段階からお申し込みが殺到し、告知からあっという間に満席になったこちらのワークショップ。

先日、初回開催を終えました。
笑顔あり発見あり、大盛り上がりの2時間でした!!

WSの様子は、ブログでレポートしますね😊


\楽しかったー!次も参加します♡/

嬉しいお声をいただいていているので、次回もすぐにお席が埋まってしまうかもしれません。
お見逃しなくー✋




ジョイセフさん主催のチャリティーイベント、ホワイトリボンラン🏃‍♀️

続々と我ら横浜拠点にお申し込みいただいております!!


横浜拠点のよさは、いわずもがな横浜の爽やかな風と景色を見ながらラン&ウォークを楽しめることです⚓

拠点は山下公園のエリアなので、イベントの後は横浜観光もお楽しみいただけますよ♪


私もスタッフとして、参加者のみなさまをサポートさせていただきます♡

お申し込みは、早割期間中にぜひ!!


11月の最後の週末は、沖縄に行っていました🌴

こちらも私のライフワークとなっている、しつもんカンファレンス。スタッフとして参加する喜びと感謝を、終わってからじわじわと味わっております😊

こちらもレポートしますので、読んでいただければ嬉しいです。
 
 
11月は、10月からの体調不良がこれまでになく長引いてしまい、低空飛行というより地を這うような状態でした。

たくさんの方にご迷惑ご心配お掛けしましたが、感謝の気持ちで過ごすことができた1ヶ月でもありました。

どんな状態でも、目線を上げることを意識することは不調なときほど効果を感じます。

「ない」ものを嘆いてネガティブに囚われすぎることなく、「ある」ものに目を向けていけると、向き合う姿勢は変わりますね。


さぁ、今年もあと1ヶ月。

あなたはどんな気持ちで新年を迎えたいですか?




どんな一日も、毎日がスペシャル♡