ようやく、熱中症対策としてもマスクを外して外を歩くことが増えましたね。

とはいえ、マスク生活の終わりはまだ見えません。


どうせマスクだから、ノーメイクでいいか。

ってまさか、まだ思っていませんよね?


自然美肌メイクを習慣に♡

歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



長いマスク生活の先に待っていたのは、肌トラブルや美意識の変化。

これまで当たり前にやっていたことを見直したり、簡素化したり、まったくしなくなったり…

自分の美のルーティンを変えた人もいるのではないでしょうか?


食事や睡眠や運動も、美肌には欠かせない!というのは、私がいうまでもないことですが。

肌の美しい人は、血行がいいので、それだけで健康的な印象を与えます。


肌のくすみや目の下のクマなどは、メイクである程度カバーできますが、どんなに塗ったり描いたりしても

土台の輝きには敵いません。


誰でも美肌が続く、自然な血色感のつやを出す方法は、スキンケアとベースメイクにあり!!


この写真は、オンラインの仕事だったのですが、お肌の調子がよろしかった日ですキメてる

もちろん、ノーファンデの加工なしでございます。

どこまで死守できるかー!?笑


ベースメイクの関連記事
↓↓↓




夏の紫外線で傷んだ肌をケアして、秋冬の厳しい乾燥に備えましょう。

美肌は体内年齢のバロメーター!!


そろそろ、マスクを外す準備をしませんか?

魅せる肌づくりやメイクアップで、自分の印象を格上げしていきましょう。