ベースメイクに悩んでいませんか?

▪️のせてすぐにファンデがよれる
▪️なんだか顔がぼんやりして見える
▪️厚化粧に見えずに綺麗に仕上げたい

そのようなお悩みを、ベースメイクレッスンで解決します。


自然美ケアを習慣に♡

歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



ベースメイクのお悩みとして、先に上げた以外にもこんなお悩みはありませんか?

▪️適量がわからない
▪️ムラなく塗るのが難しい
▪️目尻や小鼻にたまってしまう
▪️艶感が足りない気がする

自然美肌ベースメイクレッスンでは、それらのお悩みをこれで解決していきます。


レッスンで実際に使用してもらうのが

メイクスポンジ


メイクスポンジは、ファンデーションを塗るときに使用している方が多いかと思います。

私もベースメイクの時点でスポンジを使うなんて、考えたこともありませんでしたよ!


ところがこのメイクスポンジの効果がスゴい!!

▶︎肌との密着感を高め、崩れにくくなる
▶︎塗りムラを防ぎキレイにフィットする
▶︎カバー力の調整がしやすくなる
▶︎毛穴の修正力がUPし、全体的にキメ細かく見える
▶︎細かい部分もケアできるので仕上がりがいい


スポンジの使い方は、私が見本となり手つきを見ながら一緒に練習していきます。

みなさん、とにかく真剣!!

ポイントは覚えれば簡単ですし、練習すればするほど、スピーディーに美しく仕上げることができるようになりますよ✨


メイクの仕上がりを左右する、メイク用品のお手入れもお忘れなくー!



自然美肌ベースメイクレッスンは、オンラインで受けていただけます💄



基本のスキンケア、普段使うメイクアイテムまで、一人ひとりに合わせたアドバイスをしています。

土台であるお肌を整えて、より美人映えする美肌づくりをしていきましょう!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡