似合うパジャマで寝るときまで美しく♡

質のいい睡眠で、寝ている間に美しく♡

ボサボサの寝起きさえも美しく♡


あなたの魅力に乾杯シャンパン

外見美の調和と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



似合うものを身につけるのは、起きているときだけとは限りません。

寝ている時間も魅力的に♡


自分の魅力タイプを知っていると、魅力と調和した寝室づくりと質のいい睡眠が叶います。

▪️寝室のインテリア
▪️ベッドカバーや枕、クッションなどのリネン
▪️寝間着


自分の好きな雰囲気で癒しの空間にしていくことが、何よりのリラックスですよね。

私は20代~30代半ばまでは、愛用していたのはgelato piqueのような

ふわふわもこもこの
女子力高めルームウェア🐏


可愛いくて好きだったのですが、好きなパジャマを選んでも、魅力と調和していないとこうなるのね・・・

という、ちょっと残念な思いをしたこともあります。

ネタ記事はこちら



睡眠の質を上げるパジャマの選び方


まずは、私も着ているメーカーさんのサイトをご紹介します!

睡眠の質を上げるパジャマの選び方については、こちらをご参考にどうぞ♪






つい、Tシャツやパーカー・トレーナーなどで寝てしまうことはありませんか?



子どもの頃はちゃんとパジャマを着て寝ていたのに、大人になってから部屋着と混同していました。


私も、着なくなった洋服(綿のもの)を部屋着として着倒していますが、やはり寝るためにつくられたものではないのでパジャマに着替えるようになりました。


着心地が違うのは歴然です‼️



最後に似合うものを着て、最高の睡眠時間へ



寝具やパジャマ(寝巻)のデザインや柄を選ぶときには、自分の魅力を基準にすることができます

綿やシルクなど、素材にこだわった上で、自分に似合うものを選べたら、、

寝ても覚めてもずっと美しい♡
今日もがんばったね。

一日の最後に自分を肯定する寝具・寝巻きに包まれ、安心感の中で眠りに落ちる瞬間はしあわせです。

こうして毎日深く眠れると、本来の美しさが目覚めていきますよ♡



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!