コロナ禍でも歩みは止めない!

どんな時代でも

自分の足でまっすぐ立つ

信じた道をまっすぐ歩く


自分らしく生きていますか?



自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

一般社団法人
日本ウォーキングインストラクター協会認定
プレシャスウォーキングインストラクター
井手愛美です。


昨春始動した、
日本ウォーキングインストラクター協会。

プレシャスウォーキングインストラクターは
0期10人に加えて1期生が9人増えて

この1年で
19人となりました!!👏

現在は、2期生が養成講座でまなんでおります。


美しい姿勢と歩きで、
女性を健康に幸せにしたい!!

と、その熱意は変わらずに活動しています。


そんな素敵な仲間と、
今年もリレー形式でブログを書いていきます。

内容は、ウォーキングのことだけでなく

・実践している健康法
・オススメの美容法
・おうちでの食事
・趣味や特技 などなど

個性が溢れる、役立つ情報が読めるブログリレーをお楽しみください。


コロナ禍の2度目のゴールデンウィーク。

まだまだ思う存分
自由に移動が楽しめる状態とはいえず、
ステイホームかステイエリアになりそうですね。

読んでちょっと姿勢がシャキッとしたり、
ご近所ウォーキングに取り入れてもらえたら嬉しいです。


第2弾の期間は、
4/26~5/9の大型連休の
ステイウィーク期間とします。


ブログは、
私も毎回紹介していきますね。

よかったら、スタート前に
前回のブログリレーをどうぞ♪



『プレシャスなおうち時間 2021』

ブログを読むだけで
自分を大切にしたくなりますように✨

今回も楽しく元気に
お届けしていきますー!


4/26(月)にスタートです!!


どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!