自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

日常の姿勢と歩き方もお伝えしています。
井手愛美です。


プレシャスウォーキングインストラクター10人でお届けしました、ブログリレー!

お楽しみにいただけましたでしょうか?


日常で育む、美しい姿勢と歩き方を、
いろんな視点から書いている仲間のブログ記事。

私自身も読んでいてとても勉強になり、
おうち時間が楽しくなりました♪

みなさんも取り入れてみたいことがあったら、
ぜひチャレンジしてみてくださいね(*´∇`)ノ



プレシャスな時間をあなたと。

→五本指靴下シリーズ

→表情や所作について

→運動不足による股関節のほぐし方

→ストレッチ器具を活用

→エレガントな動きを研究してみよう

→ストレッチに効く呼吸法

→体の土台となる靴の選び方

→お風呂でできる表情筋エクササイズ

→体に負担のない歩き方は足音で分かる

→楽しく脳トレにもなるダンスのヒント



あなたが元気でいること

あなたが笑顔でいること

あなたが生きていること

それが、一番大事です。


新型コロナウイルスと闘うだけでなく、
共存していくためにも、
日常生活で免疫力を高めていきましょう!


私も、この2つのレッスンが再開できる日がきて


実際にお会いできることを
心から楽しみにしてます( ´ ▽ ` )


それまでどうかおうちで過ごして、

元気でいてくださいね。


どんな一日も、毎日がスペシャル♡