ファッションコンサルを受けて下さった方と次に会うときやSNSでそのお姿を拝見するとき

魅力スタイルになってるかな?


と小姑的に細かくチェックしたりはいたしません。



全く別の視点で見ていますが、どこだと思いますか?



あなたの魅力に乾杯🥂

外見美の調和と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



自分の本来持つ魅力を受け入れたり、今まで蓋していたことに気付いて葛藤を乗り越えたり

そこから洋服やメイクが調和してくることで心も調ってくる

放つ、さらなる輝き☆

それが光っているか、全体の雰囲気をみています。


みている、というよりも実際には感じている✨というのが近いかもしれないですね😊


あなたの印象を変えるのは、服やメイクだと思っていませんか?

流行りのファッション
トレンドのメイク
好印象の必殺!○○ウケスタイル

それは、一瞬はあなたの心をときめかせるかもしれません。


その一瞬のときめき欲しさに、私自身は何年も不調和スタイルをしていました。

お金もいくら遣ったかわかりません。


魅力コンサルで行っているスタイル診断は、いわゆる「おしゃれに変身!コーナー」的なお楽しみ企画ではありません。


大事なのでもう一度☝️

よくあるオシャレの
お楽しみ変身企画ではありません!!


企画じゃなく、革命ですキラキラ


それを物語るのが、魅力スタイルに変えた人たちのメンタルやライフスタイルの変化です。


きっかけは洋服だったかもしれませんが、その人らしさが外見の魅力と調和されたことで、そこからどんどん人生が動いています。

その人らしく、夢を叶えているんです!


夢を1つ1つ叶えていく人は、それだけでキラキラして見えますよね。

眩しくて、まともに見れなくなるくらいです。


私がみているのは「目の輝き」です。

変わったなぁと感じるのは、その人の笑顔が前よりずっとイキイキしているから。

今までも笑顔を見たことのある人でさえ、
出会った頃より、もっといい目をしてる。

そうなると私は信じていたけどね


あなたの印象を変えるのは
あなたが、自分を信じているかどうか。


無理に変わろうとしなくてもいい。

無理に変わろうとしてるときは、真逆にいってるときだと気付いた方がいい。


魅力スタイルは、あなたを、もともとの魅力で輝ける場所を教えくれています。

最後に、あなたがその場所に行くかどうかを決めるだけです。


そして魅力が自然と輝く調和スタイルだと、笑顔も輝いて見えます✨

その笑顔があれば、それだけで十分。


でも、似合わないものと分かっているものを身につけていたり、違和感たっぷりのメイクを施していて

本当に心から笑えますか?


不調和を感じるのは、自分だけではありません。

あなたが笑顔を向けている人にも、あなたの不調和感は伝わります。

何か分からないけど
「何か違うんだよなぁ」って。


目の輝きは、誰もごまかせない。

自分をごまかしていると、目の輝きがくすんできます。

つまり魅力がくすんでしまうんですよね。


洋服やメイクで変わる人は、心にもアプローチし続けている人です。

変わらない人は、「変われない」または「変えない」と心がどこか頑なになっていないかな?


洋服やメイクを変えて終わりじゃなく、今日のどんな自分にもオッケーを出していきましょう!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!