ちょっと想像してみてください。


幸せオーラに包まれている、花嫁であるあなたを。

溢れるほどの魅力と調和した
世界一似合うドレスを身に纏って

美しい立ち姿勢でゲストをお迎えしています。


最高の花嫁として輝き、その印象をたくさんの人の記憶に残したくありませんか?


あなたの魅力に乾杯シャンパン

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



ファッションコンサルの中で、結婚式に関する質問をいただくことがあります。

ウェディングドレス
ティアラ、グローブ、ブーケ
テーブルコーディネート

などなど

一生記憶にも記録にも残ることだから、より似合うもの、魅力と調和するものがあれば知りたいと思いますよね。


▪️一生に一度(たぶん)だから、どんなドレスがいいか迷ってしまう。

▪️そもそも、イメージがないから決められない。

▪️似合うものと、好きなものが一致しなかったらどうすればいいの?


そのようなお悩みのある方に向けて、今回は、ウェディングについてお話しします。

ドレス選びに迷っている、プレ花嫁さんの参考になれば幸いです。


ウェディングは、ルーツに感謝する最良の日


結婚式では、憧れていたドレスを着たい
 

 着たいものを着た方がいい!


それは、私もそう思います。

ずっと憧れていたドレスや自分が好きで選んだドレスなら、一日ハッピーな気分で過ごせそうです。

誰がなんと言おうと、「主役はわたし」です!!


それでは、質問です✋

その主役の自分が、似合うドレスやヘアスタイルで登場したらどれほどの美しい輝きを放つか想像したことはありますか??


花鳥風月ウェディングの良さは、言うまでもなく持って生まれた魅力が引き出されることです。

作り込んだものでなく、自然体の魅力が発揮されるわけですから、息を飲む美しさになるのです。



結婚式で一番伝えたいことは何ですか?
 

この質問には、おそらく多くの花嫁さんがこう答えるんじゃないでしょうか。


ここまで育ててくれた両親、家族への感謝

これまでお世話になった人への感謝



結婚式には、あなたのルーツであるご両親はもちろん、祖父母や親戚の方もご招待しますよね。

顔の似ている人が集まると、を感じます。


結婚式のクライマックス、花嫁の手紙。

そこで、こう感謝を述べるのを聞いたことはありませんか?

「お父さん、お母さんの子どもに生まれてよかった。ありがとう。私はとても幸せ」

まさに、自分のルーツに感謝を伝えているのです。


花鳥風月コンサルでは、そこを一番大事にしているファッションコンサルです。



ウェディングドレスも、お顔立ちに似合うものを選ぶことができます。

ルーツと調和させた美しい姿を見てもらうことは、親孝行であり、先祖供養なのです。

自分を大切に生きていること、愛する人と生きていくという覚悟や感謝がより深く伝わることでしょう。


結婚式や結婚パーティーにお呼ばれされたゲストも、自分の魅力でお祝いの場に華を添えてくれますよ。



最後は、自分の心が動くものを選びましょう


ウェディングスタイルだけタイプが変わるなんて、そんなミラクル企画はありませんが、最後は自分の憧れを優先してもOKです。


ディズニープリンセスのようなドレス


王妃のような高貴なドレス


総レースでエレガントなドレス


ビーチに映えるナチュラルなドレス




ウェディングドレスを着るのは、多くの人にとっては一 生 で 一  度 だ け


どうしても着たいドレスがある
挙げる式場のイメージに合わせたい
年齢や体型に合ったドレスを着たい
実母の、または義母のドレスを着る予定


などなど、自分の思いだけでなく、いろんな事情がありますよね。


いろんな葛藤を乗り越えて決めた、着るドレスこそ運命の一着。



あなたのウェディングは、世界でたった一つしかありません。


花鳥風月の視点でいろいろお話ししましたが、最後は心が動くものを選びましょうね。



あなたの本来の魅力こそ、最高のおもてなし



どんなに美味しい料理より


どんな感動的な演出より

あなたの魅力的なドレス姿、幸せそうな笑顔を見ることをゲストは楽しみにしています。



ドレスをキレイに着るためのダイエットもいいけれど、まずは自分を最高にキレイに魅せてくれるドレス選びが大切ですよ!



何が似合うか分からない

魅力を知ってドレス選びに生かしたい

パートナーの魅力も引き出したい


そんな方にも、コンサルはおすすめです。


あなたに似合うウェディングドレスをご提案いたします👗


姿勢と立ち居振舞いのポイントは、ウォーキングレッスンでお伝えしています👠
新郎新婦様、ご家族様、ご親族様のグループレッスンも可能です。ご相談ください。


最高のおもてなしは、最高に似合うドレスを着ているあなたの美しい姿勢と所作から滲み出るオーラです。

運命のウェディングドレスを着て、自信と幸せに満ちた姿勢で、最高の1日を過ごしてくださいね。

末永くお幸せに♡♡♡



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!