ブライダルシーズン💍

ゲストとしてご招待いただいて、まず最初に考えるのは着ていくドレスではないでしょうか?

パーティーと名のつくものは、
いつもより気合いが入ってしまいますよね


お呼ばれスタイルで迷走してませんか??


あなたの魅力に乾杯シャンパン

外見美の調和と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



お呼ばれスタイルで迷走する人の特徴は、ズバリこれです!!

パーティーとなると、いつもより気合いが入っている


私もこれまで数えきれないほど、結婚式や二次会、ちょっとしたパーティーに参加させていただきました。

毎回直前で着ていくものに困り、悩み、慌てて買いに走る!!

写真を見返すとがっかりすることが多いんです。

なんかダサい、なんか地味、なんかおばさんな私。


ゲストが見てるのは主役で、私なんて誰も見てないんだけど、写真を見返したくないってこと自体が失礼な話ですよね。



なぜ、気合いが入りすぎると痛くなるのか?


お祝いの席だから
華やかさが大切だから
写真写りを良くしたいから
TPOは大事だから

、、、だから??

だからといって、いつもと全く違う自分になろうとしてこんな仕上がりになってませんか?


メイクがいつもより2.5倍濃い

ギラギラしすぎて怪しい

おくれ毛がただのやりかけに見える

フリフリのワンピースで近寄れない雰囲気

目立ちたくないからと地味にして、逆に目立つ 


えーっと。。

あ な た は だ あ れ ? ?


「ちゃんとマナーの基本を知ってる?」

って思われるような明らかな違和感じゃないのに、あなたのがんばりが、なぜか周りに違和感を与えている状態になっているかもしれません。


フォーマルファッションを楽しむって、とても難しいことじゃないかな?と私は感じています。

20代前半ならまだしも、ファッション通でその業界の人ならまだしも。

「あえて着崩す」って、一般的には難易度が高いんです。


常識やマナーを心得た上で、あなたの魅力を引き出せる印象美人スタイルで参列するのが大切です!

いつもより気合いを入れるところは、自分の魅力に忠実になることです。

そのスタイルこそが、場を華やかにし、ホストにお祝いの気持ちも伝わるんですよ。


そして、人の結婚式の写真なのに何度も見返したくなるくらい、自分も素敵に写っていたら嬉しいじゃないですか。

それが結果的に、ホストにとっても嬉しいことなんじゃないでしょうか♡


ゲストも魅力を出し惜しみしない!!


お祝いの気持ちは、あなたの印象や姿勢からも伝わります。

似合うゲストスタイルと、美しい姿勢と立ち居振舞いで列席することは、最高のお祝いとなります。

いつどんな場所でも、誰に会うときでも、魅力を引き出すスタイルで自信を持って過ごしましょう。


あなたに似合うパーティードレスをご提案いたします👗


列席されるご友人やご親族でのご受講も承ります。


当日、久しぶりにハイヒールを履いてきれいに歩きたい方はこちらのレッスンがおすすめです👠


ゲストのあなたも、自分の魅力を出し惜しみしない1日を過ごしましょう!