自分のカラダやこころを整えることは、生活環境を整えることでもあります。

より生活しやすく、さらに日々を楽しめたら最高ですよね。


自分の魅力に乾杯🥂

外見美の調和と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



年齢を重ねて、そしてライフスタイルも変わると選ぶ洋服も変わってくることはあるかもしれません。

生活環境を心地よくするための断捨離も、視点を変えれば「今」にフォーカスして選択できます。


風タイプだといいな、と思っていたSさま
ご感想の紹介です😊


🌿自分を理解して表現できる人は素敵
( Y.Sさま・40代 / 自営業 )

コンサル後の実践型ショッピング中も、楽しくなってきた~♪

そんな風に自分に似合うものを理解して、納得されていましたよ。


①魅力コンサルを受けたきっかけ・目的

 面白そう!と思ったから😊
 クローゼットの断捨離を始めたかったから。


②気づいたこと、感じたこと

 第一印象は1回だけ!
という愛美先生の言葉が一番刺さりました😆 


③魅力コンサルを一言でいうと?

 自分再発見!


④こんな方におすすめ

 服のサブスクやってる人 

衣食住、自分の人生自分の環境は自分で選んでほしい、楽しいよ!っていうおばちゃんの老婆心です😂



⑤講師の印象

 シュッとしてるけど、愛美先生らしい隙というか間がホッと出来て、可愛い魅力的な方だと思っています♡ 


⑥今後、どんな自分になったら最高ですか?

 自分を理解して表現出来る人は素敵だと思うので、内からも外からももっと向き合って表現出来る人になりたいです♪


素敵なご感想、ありがとうございます😊


爽やかに、軽やかに、自然体であるために

自分を知る次のステップが、自分を理解して表現することだとしたら自然体が一番。


風タイプの魅力は、爽やかさと清潔感、軽やかさにあります。

存在が癒しのマイナスイオン

いかんなくその魅力を発揮してほしいです✨



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!