あなたにとっての美しさとは、何ですか?

今のあなたは、美しいですか?



自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡


歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



20代から30代前半は、
ただただがむしらゃに仕事に打ち込み

恵まれている環境にいたにも関わらず、
どこか満たされない思いで過ごしてきました。


周りの友人のライフスタイルが変化するのを横目に、一歩も踏み出せない自分にやり場のない感情を抱えて迎えた30代後半。


自分とは何か。

どう生きたいのか。

人生、これで本当にいいの?


それでも、これまで必死でがんばった自分を否定したくはない。

仕事や恋愛や人間関係のみならず、
美しさや自分磨きにも興味がある年頃です。

見た目から変わろうと外側から攻めて、
色々と枝葉を伸ばそうともがき、疲れる。

そんな時期もありました 。



コーチングやウォーキングと出会い、日常の中で学び実践すること数年間。

自分の心の土台ができ、軸となるものがほんの少し見えてきました。

そして今、肩の力を抜いて心の底から感じています。


大切なことは、
自分を信頼し、安心してそこにいること。

美しく立つ。
ただそれだけで人は輝くということ。


私たちは、1本の木。

生まれた小さな芽だった頃から
大きな自然に守られ、愛情を注がれ、
支えられ育ててもらい伸びてきました。

風に吹かれ、雨に打たれ、
太陽の光を浴びながら、
今いる場所に立っています。


枝葉を伸ばすことばかりで
地に足がつかなくなるのではなく

土の中で根っこを強く生やすように
心の栄養をたくさん吸収し
しなやかに立つことを意識する。

根っこがしっかりすれば、自然と幹も太く成長し、枝葉も広がっていきます。

季節が巡れば、豊かな果実も実ることもあるでしょう。


シンプルだけど、
最強の美しさです。



自分とは何か。

どう生きたいのか。

人生、これで本当にいいの?


そんな風に思ったら、自分の姿勢をニュートラルに整えるところから始めてみませんか?


どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!