最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧店頭看板の事例(1334)販促の考え方(740)正しい値上げのやり方(50)中小企業診断士のひとり言(130)スタッフの育て方(188)社長さんの悩み(176)店頭看板の作り方(67)販促情報の集め方(49)スタッフの育て方の記事(188件)お客さんに再来店して欲しければ『はい』と答えてはいけない!声掛けが苦手なスタッフさんは、最初の声掛けが一番難しい!お客さんに共感してもらうお店になるには、お客さんを〇〇にせよ!あなたが約束するから、お客さんは決断できる!あなたのお店に、数字が作れるスタッフさんは何人いますか?スキルを確実に身に付ける条件とは?お客さんに関心を持つためには、〇〇グセをつけること!計画が達成されないのは、立て方が悪いから?『何のために』と『なぜ』のどちらで自問することが多いですか?どんなことに関心を持って、お仕事をしていますか?お客さんにも、営業スタッフさんにも、断る権利がある!今年一番の目標は何ですか? どのように達成しますか?ファンはあなたから買うために、お店にやって来る!お客さんに信用されて、必要と感じられるには?結果を決めるのは行動ですが、その前に大切なことは?お客さんに信用してもらうための無料サービスと有料サービスとは?お客さんの来店目的とスタッフさんの仕事目的のズレはありませんか?あなたのお店のお客さんは、どんなサービスを必要としますか?なぜ行動できないのでしょうか? その原因は?ブームを作ることは、良いことでしょうか?<< 前ページ次ページ >>