最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧店頭看板の事例(1334)販促の考え方(740)正しい値上げのやり方(48)中小企業診断士のひとり言(130)スタッフの育て方(188)社長さんの悩み(176)店頭看板の作り方(67)販促情報の集め方(49)スタッフの育て方の記事(188件)非日常を日常にすることの重要性接客で見落とされがちなヒアリングとアフターフォロー!明確な目的が効果的な行動につながるとは?接客する上での新しい価値観とは?小さなお店ほど、目的と目標は一緒に働く仲間と共有しよう!相手になって考えることの重要性とは?行動を起こせないスタッフさんへのサポートは、どうすればいいのか?感情や思考に影響されても、結局は、行動することでしか得られない!お客さんの現状を変え、夢を叶える方法とは?考える力を育む問い掛けのテクニックとは?パートさんの役割と働き方とは?接客の目的は何でしょうか?望む結果のキモは、無意識のルールの見直しから!日報を活用してお客さんとコミュニケーションを取る方法!感情を乗せた目標設定で、現実的な変化を実現しよう!お客さんが本当に求めていることを見つけよう!あなたは、なぜ働くのでしょうか?分からないからやらない、分からないからやってみるの違いは、どこにあるのか?時給の何倍の売上げが必要なのか、ご存知ですか?あなたは自分自身を信じることができますか?次ページ >>