あきらめかけた韓国旅行~やっと予約ができました | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💕




 

 あきらめかけた韓国旅行~やっと予約ができました

 

 

 

来年のお正月

50代夫婦で韓国旅行を計画


しかし

旅費の割り勘問題

飛行機のチケットがとれない


など

スムーズにコトが進まず

ほぼあきらめていました



過去記事はこちら↓







ところが


秋分の日の

きのう


今までとは違うサイトで

ためしてみたら

チケットが予約できました👏



何が原因だったかはわかりませんが

ひとまずホッ



私にとってはちょうど4年ぶりの渡韓


50代になってはじめてで

夫は初韓国になります



なので

王道のコースを考え中


寒いの覚悟で行きます



さっそく

ガイドブックを買って

 



 

気分を盛り立てる(笑)


観光と食べることが目的


夫は

オートバイ通りなるものを見つけて

行く気まんまんです



韓国語教室のクラスメイトには


「旦那と海外なんてムリ」


とか

言われましたけど


どうせ行くなら楽しまないとね


ポジティブ思考の私



ブログネタにもできるので

とっても楽しみです



忘れかけた記憶を思い出しながら

計画していきます。


 


今日の成長

  • 腰痛がだいぶ良くなったこと
  • ジムでストレッチできたこと
  • ガイドブックを買ったこと 

 

 

 

 

 

 

8月の人気記事

8選もどうぞラブラブ


 









 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね