寿司屋のカウンター席では、値段を気にしていられない | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💕




 

 寿司屋のカウンター席では、値段を気にしていられない

 


 

開店から閉店まで

約5時間を過ごしたお寿司屋さん↓




私は寿司屋のカウンター席デビューの日でした



一度は行きたかったので

アラフィフで体験できて

少し大人になった気分です





お通し



刺身盛合せ



鱧の唐揚げ


ローストビーフ


お吸い物


メヒカリの唐揚げ


ゲソの炙り


握り寿司


赤だし


握り寿司


鉄火


納豆巻き



店主おすすめの冷酒
お姉さまおすすめの焼酎
など
いただきました





それにしても

いつもは回転寿司派なので


普通の寿司屋のカウンター席は

ハードルを2、3段上がったような


かなりハイレベルなことがわかった



これを一人でとなると

もう少し時間がかかりそう



2人で、¥21,380


安くはないけど

美味しく

楽しい時間を過ごせました


自分と違う価値観の人


お酒を飲みながら

いろんなことを語り合いました


子育て中に

こんな日がくるなんて

1ミリも考えたことなかったけど


お互いに

紆余曲折があったからこその

時間が過ごせました。


 

 

今日の成長

  • いつも通り起きたこと
  • 床そうじしたこと
  • 体調が良好なこと 

 

 

 

 

 

 

7月の人気記事

10選もどうぞラブラブ


 











 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね